2005年05月09日

底辺の人間脱出! ・・・かなぁ?

とりあえず、面白サイト紹介。

遊ぼう!ぱちすろっと!(スロ系のFlashです)

大花火のFlashは泣けたぁ・・・

山を飛び〜谷を越え〜♪
  僕らの街にやって来た〜♪
      ハットリ君が〜やって来た〜♪

日曜日。
半日ほど打っていたら、耳に残りやがんの。
今日一日仕事したら、すっかり抜けてくれたよ。 よかった。(笑)

え?
耳に残るほどBIG引いてよかったねっ♪ って?

っていうかね。ありえないヒキを見せましたよ。
ハットリ君の128G以内の放出率50%でしょ?
13連もしちゃいましたよ。(B−5,R−8)
 ・・・これなら北斗白オーラでラオウ天昇出来そうなほどにね。

っていうかね。
13連でストック切れました。(涙)

そりゃねーだろ!おいっ! ・・って感じでね。

まぁ・・・ キンパル打つような気持ちで攻めれば打てますかね。


そんな訳で。
ひたすら底辺のテーブルでしか当たってなかったのに。
ちょっとハットリ君でハマらずに引けたので。

ちょっと浮いてきた? 浮上してますか?

って気になっちゃってね。
今日、吉宗打った訳ですよ。

780G辞めの吉宗。

天井いっちゃう?
って言葉もチラリとよぎったりするんだけど・・・
最悪、965Gで辞めるか。という気持ちもあり打ち始め。

800のゾーンでフェイク無し。900のゾーンでフェイク。965Gスルー。

さて。
設定はぁ・・・ あまり期待は出来ないのかもしれないけど。
モードBだしぃ・・・

って訳で、ツッパリました。

予定では、1200のゾーンでバケ。
もちろん、その後天国移行。 だよね。

しかし・・・
底辺の人間だからなぁ・・・ と頭をよぎっていたのだけど。

1212Gでバケ。

よっしゃ!バケガッツ!!


っつうか、最近打っててリアクション出ちゃうよなぁ。
鬼武者打ってた時も、バケガッツ!(思わずポーズ)して・・・
隣の人に、変な目で見られたもんな。

何この人バケで喜んでるの?

みたいなぁ・・・(苦笑)
その後連荘してくれれば、ガッツポーズも面目躍如なのですがね。(笑)

さて・・・
今回の吉宗は、ど〜なんでしょう?

56G高確から越後屋&代官捕獲でBIG。

163G高確から飲み比べ勝利BIG。

うひょひょ〜♪ 天国行ってますねぇ♪
ガッツポーズとった甲斐もあるってもんですよ。

で、46Gで演出無しチャンス目。
久々きたぁーーーーーーー!!

まぁ、3Gは揃えられませんからねぇ・・・ っと。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ ドスン!
 ・・・俵か。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ ドスン!
 ・・・リプレイか。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・ ぴしゃっ!
 ・・・え? なんで障子しまるの???

テヶテヶテヶテヶテヶ・・・♪♪

お〜い、なんで高確始まるんだぁーーーー!!

ま・また・・・
余計なヒキを見せたのかぁーーー!!

チャンス目解除にもかかわらず、RTテーブル優先かよ。
(すなわち、チャンス目解除後32G以内にRT解除だったわけね)

しかも、バケだし。(涙)


その後、193Gスルーするしぃ・・・(涙)


なんで、もうちょっと後でチャンス目解除しないかなぁ・・・・


っと、この前の高確中のチェリー解除で高確を引っ張られた事がフィードバック。


とりあえず、1000円勝った。


楽しんだ分だけプライスレス♪  ・・ってか?

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 私も以前、このサイト見ましたよ〜!
 うんうん、大花火は泣けましたよね。私、号泣しましたよ。いい話や〜。

 とりあえず、勝利おめでとうございます♪ これで流れが変わるといいですねっ。
Posted by リカ at 2005年05月10日 06:59
>>リカさん
あのサイト知ってましたか。
個人的には、吉宗のやつが好きなんだけど。(笑)

ようやく流れが変わってきました。
今月自動車税払わなきゃならないから、その分も上乗せして稼ぎたいですね。
Posted by かちゃ at 2005年05月11日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3538148

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。