2005年05月10日

Victory Season 到来

底辺を脱出した今。

何を恐れることがあるか。

まだまだマイナス収支なのに、いきなり吉宗に座る自信はどこから来るのだろうか?

そんな訳で、会社帰りに行ってきましたが・・・

前置きのとおり、吉宗です。
ノーボーナス632G辞め台です。

いやね。前日BIG25回出てるんですよ。
おそらく、下げだろうと思うけど・・・
据え置きかもしれないでしょ?
フェイクの当選Gで、リセットかどうか解るから。
とりあえず、965Gまで回してみよう! ってココロです。

そーして打ち始めること・・・
わずか6Gで・・・

チェリー解除となる訳です。(まぢで?

え〜と・・・
肝心なのは、リセットかどうか知りたかったんですけどね。
とりあえずBIGでしたんで、リセットなんでしょう。

ん〜じゃぁ、193G回して辞めようと思い、回し始めますと・・・

186GでREGが揃うわけですよ。(天国なのか?

え〜と・・・
天国の可能性もあるんだけど、モードBにてREGってことだし。
いやいや、まてまて。
97〜193Gの解除率の高い設定4〜6の可能性も出てくるわけで。

そんじゃ据え置き?

とりあえず・・・・ 1Kヒットだし打ち続けるしかないか。

って感じで打ち始めると・・・
43Gでチャンス目解除になる訳ですよ。(BIG)

え〜となんですか?
単純に、ABAって来てるのですか?
それとも、天国行ってるのに自力で解除しちゃってるのですか?

わかんねーよ!もぉ!!

といいつつ打ち続けると、110Gでチェリー解除する訳ですよ。(REG)

え〜と・・・
体感機とかで特定小役狙ってる訳ぢゃないっすから。(汗

っつ〜か。
疑われてもおかしくないこのヒキはなんだー!!
200Gくらいしか回してないのに、 自力解除3回って。(汗

193Gスルー。
さて、辞めようかね。ABAB現在Aでしょ?(たぶん


なんつ〜か、今日は恐ろしくヒキが強い。
これなら、北斗で連荘しまくるんぢゃないか・・・・

と。 ケンシロウに着席。

4Kで、4チェ2回。

ヒキが強いって思ったのは気のせいか?(笑)


そのまま北斗打ち続けてもよかったんだけど・・・
なんとなく、「カイジを打て!」と天の声が。

  ・・・聞こえたような気がした。(笑)


で、230G辞めのカイジ。
ツブ(履歴)を見ながら・・・
連荘終って。 A⇒B⇒A 現在Bと無理やり断定。(笑)

320のゾーンまでレッツゴー!!
と打ち始めますと・・・

290GでREGが当たる訳です。(まぢでBだったのかw

そっから、32G以内でバンバン当たります。
ど〜やら、連荘モードに行ったみたいですね。

気になるのは・・・
32G以内のくせに、REGばっかなのと・・・
ボーナス終了後6G目に、ざわざわしないことだ。


え〜と。 テーブル連荘ぢゃないですよね?(汗

 

そんなこんなで・・・

19連しちゃいました。
(BIG−8,REG−11)

いやぁ・・・ 後半は時間との戦いで。(閉店間際だっちゅうに
コイン補給にくる店員の牛歩戦術と格闘しながらぶん回しました。(笑)

「まとめて、3杯くらい入れろよ、コノヤローーー!」

 ・・・本気で言いたくなった。(笑)

 

遅くなったので、今日の晩飯は外食で済ますことに。

いっぱい勝ったからね。
豪華に・・・


ラーメンでも。(笑)

 

っていうか、一人で入れる店で豪華な食事は無理ですし。(苦笑)
もしね、やろうと思ったら・・・

2人分頼まなきゃならないし。(笑)

「後で来ますから・・・・」 などと言いながらね。

そして・・・
待ち合わせに来なかった、寂しい人を演じて帰る訳ですよ。

無理。

そんなことできねー。(笑)


そんな訳で、ラーメン食べてたのだけど。

食べている最中ね・・・・



停電した。



・・・変なフラグ引きましたか?

真っ暗な店内で、端に絡みつく麺を無理やり口に入れる。

これは食するというより、作業だ。(笑)

「俺は全部麺を食べつくしたのか?」
っと、何度も何度もどんぶりの中の麺を端で救うすくう。

これは食するというより、やっぱり作業だ。(笑)


食べ終わって帰ろうと思ったが・・・・


レジ死んでるじゃん・・・


帰れねぇよ。
停電が復旧する間、タバコでも吸ってましたが・・・

2本目に突入したころ復旧し、無事帰れました。


今日は、いろいろ引きました。


これが、ビクトリーシーズンってやつですか?

 

posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ。勝ってらっしゃる。おめデス♪

勝った晩のご飯が、安くつぃた時は…
「節約化だな。ァタシ♪」と思ぅ。

>「俺は全部麺を食べつくしたのか?」
>っと、何度も何度もどんぶりの中の麺を端で救う。
思わず、想像してしまぃ噴出しマシタ(。-∀-)ニヒ♪

・・・・しっかし「引き」強過ぎデスッ!!
Posted by N79 at 2005年05月11日 11:50
カイジ良いっす。
勝負の節々で出てくるあの台詞がたまらないっす。
Posted by マコト at 2005年05月13日 23:49
>>N79さん
>勝った晩のご飯が、安くつぃた時は…
>「節約化だな。ァタシ♪」と思ぅ。
確かに。
その分、翌日1ぐ英余分に撃てますしね。(笑)

>>マコトさん
カイジが、今年収支No.1機種になってしまいました。(笑)
ホント、カイジ頼りな今年になりそうです。

・・・宗で勝てれば文句ないんだけどw
Posted by かちゃ at 2005年05月16日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。