2005年05月15日

困ったもんだ・・・

かちゃです。

   端玉で貰ったKit Katを
      ポケットに入れとったら、溶けてたとです。

かちゃです・・・ かちゃです・・・

今更ヒロシネタかよ!

っと、自分でも突っ込みたいです。(笑)


っていうかねぇ。
スロもそうなんだけど、ネタがないんだよね。
Blog書くために、いまいちパンチが効いたネタなくて。
スロの結果も、可も無く不可も無くといった感じで。

こうやって更新するのも・・・・


マチコ先生 「いやぁ〜ん、まいっちんぐ!

 

って感じですよ。

そ〜いえば、CRマチコ先生ってあったような気がしたけど・・・
陽の目を見ずに消えてしまったような。
今、存在するなら打ちたひです。


え〜と。スロの方なんですけどね。
Victory Season真っ最中!って言いたい所なのだけど。

微妙。

カイジで連勝したので、ついに来たか〜!と思ったんだけどね。

翌日、鬼武者REG天単発攻撃喰らうし。吉宗1500BIG単喰らうし。

ぜ・ぜんぜん、勝てねーじゃん!


って思って、今日鬼武者打ったら、やっぱりREG天。
しかしながら、その後連荘してくれて(BIG−6,REG−2)勝っちゃってるし。

やっぱり、Victory Seasonなんだろうか?
   ・・・結局収支増えてるし

微妙な感じでVictoryです。


オリファーみたいに、コアファイターで自爆しないように、このまま5月突っ走りたいです。

posted by かちゃ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
幸せな悩みを抱えてぉられましゅな…(笑)

あまり玉のお菓子。
チョコはヤメてくれッ!! チョコはッ!!
と、毎回思うァタクシでござぃます。

車ん中で、原形を留めてぃなぃ、チョコが
数個ほど存在してぃるのは、ココだけのヒミツです。

持ち帰って、冷蔵庫に入れてると…
白くなってるトです。。。
Posted by N79 at 2005年05月16日 17:47
>>N79SAN
>チョコはヤメてくれッ!! チョコはッ!!
かちゃも同じです。
基本的にチョコ駄目なんで。(笑)

>車ん中で、原形を留めてぃなぃ、チョコが
数個ほど存在してぃるのは、ココだけのヒミツです。

チョコって、食べずにチョコを放置しておくと、粉末になってしまうことを知ってるは、ココだけのヒミツです。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年05月18日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

