2005年05月18日

ガッツリやでぇ〜!

最近・・・

「今月40万勝ってるよ。」
とか。
「一撃9000枚出たよ!」
とかね。

周りから聞こえてくるんですよ。

そんな中、かちゃはというと・・・

カイジでセコセコと。

いやね。

『投資額を抑えれば自然と収支は上がる。』

この持論のとうり、セコセコとゾーン狙いしてる訳ですよ。
大して勝てる訳でもなく・・・
間違って連荘でも、3,000枚がいい所さ。

毎回、プラ3,000べりーとかプラ1,000ベリーとかじゃモチベーション上がらないよ。

はぁ・・・・
ガッツリ稼ぎてぇ。


そんな訳で、今日は吉宗ですよ。
何が何でも吉宗ですよ。

「初当たりに投資かさむダロ?」

ん?そんなの気にしてちゃ、ガッツリ出せないでしょ?

『ビビッてちゃ、出せねぇんダヨォ!』
『毎回ショボ勝ちじゃ、テンション上がんねぇんダヨ!』
『Blog書く気も起きねぇんダヨ!』

「大負けしたらどうする?」
っと、一抹の不安もあるのだが・・・・

なんの、なんの。
『火曜日はラッキーデイ』
って、ハリデー准将も言ってたじゃないか。

 ・
 ・
 ・

パチ屋に到着。
さて、吉宗・・・・

え〜とぉ・・・ 全てを捧げられそうな宗は無いですな。

といって、カイジに流れたらガッツリ出せないじゃん。
今日の目的は、ガッツリ。これだけだ。

「いやぁ〜昨日鳴りまくりの天国ループでさぁ。夕方からだけど万枚出ちゃったよ!」

などと、明日言いふらしたい訳さ。


って訳で。
ノーボーナス、698Gの台。

「据え置き?」「リセット?」

据え置きなら・・・
前日BIG19回。 微妙ながら、高設定も期待できる。

まぁ、800のゾーンでフェイクが来る来ない、リセットかどうか判断して965Gで辞めればいいよね。

という訳で打ち始めたのだけど・・・・

フェイク発生。 900のゾーン。

何故ここで?
え〜と、リセットならモードAスタートダロ?
据え置きと考えるなら、前日何Gで辞めたんだ?
300Gくらいか?それとも400Gか?
いっくらなんでも、400Gじゃ辞めねぇよなぁ。

ってことは、据え置きダロ?
据え置きに違いないダロ?
据え置きで、モードBダロ?
前日高設定で、モードBダロ?

打ち続けるしかねぇよなぁ。
むしろ、喜んで打たせてもらいます!!

1300のゾーンでフェイク。
ん?フェイク?
このフェイクは何だ?フェイク前兆Bか?

まぁ、でもこれでトータル1600くらい回ってるはずだから・・・
そろそろ当たるでそ?

カウンターが1600に到達来る頃(トータル1900G)障子閉まる。
 ・・・やっと、来たかよ。 っても、天井ダナ。

と余裕の高確消化も・・・

ってナニ?

そーか、300G回ってたと思ってたけど、193G辞めなんだ。
そーだろ?

 ・
 ・
 ・

・・・カウンターが1700越えてますけど。
前兆演出らしきものも、ぜんぜん来ないんですけど。

リセットですか?

つまり下げデスカ?

そりゃねーダロよぉ。
高設定が期待できない宗でガッツリ出すには・・・

鳴りまくるしかないじゃん。

鳴らせてヤローじゃないか。
モードAダロ? 当然BIGダロ?


 ・
 ・
 ・

っと、1800Gすぎの高確で家紋が降臨。


さて・・・ 【7】
次も・・・ 【7】  って滑ってるし。

目押しミスっちゃったかな?

もっかい・・・ 【7】
次も・・・ 【7】
もうひとつ・・・ 【7】 って滑ってっちゃった。

あれ〜?また目押しミスっちゃったかなぁ?


認めねぇ。


リセット天井で当たったのに、BIGじゃ無いなんて、オラ認めネェだ。

 ・
 ・
 ・

と格闘すること6G。

諦めて、海苔揃えましたサ。

っていうか・・・・
後ろで立ち見してるババァ2人。

ナニ指差して笑ってんだーーーー!!

そんなに、ハマってバケが面白れーのかぁぁぁぁぁぁ!!!!

それと、2つ隣のオヤジ!
キーンでダブル揃ったぐらいで、写メ撮ってんじゃねぇぇぇ!!!

もうね。
心の中で、当り散らしですわ。

しかも、海苔単発だったし・・・・


さぁ・・・ 帰るボ。


 ・・・北斗チョコっと打ったらな。(笑)


って、そうそう高確の台なんか落ちてねぇよな。。。

 

合せて、39,000ベリーの負け。


火曜日はラッキーデイ。
ジェド豪士にレクチャーを受け、ソ連のエージェントに脅されている義理の息子のジェイソンを助けに行き、KGBを一網打尽にしたが、 銃弾を浴び重症。

火曜日はラッキーデイ。
そーか。
死にはしないけど、痛い目には会うのね。

たしかに・・・
39,000ベリーくらいじゃ、死にはしない。
まだまだ、耐えれるくらい財布には残ってる。

はぁ・・・
ガッツリ勝てなかったなぁ。

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゅみまぜん・・・・。
仕事中に声を殺しながら・・・・
笑ってしまったァタシを・・・・・
ぉ許しくだせぇええ。(´Д⊂グスン

>BIGじゃ無いなんて、オラ認めネェだ。
激しく共感。海苔テンパィで外しまくり
【7】を狙った経験、ァリです。
・・・・隣の兄ちゃんに「揃えましょうか?」
と、言われたのには、殺意すら覚えました。

ガッツリ負けるのは簡単なのに、
ガッツリ勝つって難しいデスねぇ。世の中。
Posted by N79 at 2005年05月18日 15:45
>>N79さん
>・・・・隣の兄ちゃんに「揃えましょうか?」
最近ね、思うのだ。
自分で揃えるよりも、揃えてもらった方が連荘するんじゃないか?とか。
北斗しかり、鬼武者しかり。

そ〜聞かれたら・・・
「連荘するのならお願いします!」
と言ってみては?(笑)
Posted by かちゃ at 2005年05月20日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3714058

この記事へのトラックバック
×

