2005年05月19日

そりゃネェ〜ダロヨ!

昨日は帰り遅かったので、1日遅れのUpです。


もうね。
ガッツリは止めデスよ。

やっぱりね、地道にコツコツと。
これが一番だ。

そんな訳で、今日は・・・・

鬼武者だぁ!

昨日、宗でやられたのに、また711STか?

なんだけどね・・・・
不思議と、武者は怖くないんだよ。

吉宗の天井=1921G
武者の天井=1536G

その差、385Gはデカイのだ。
初期投資で、1万ベリーも安く上がるからね。

   ・・・ 初当たりが天井と決め付けている自分が悲しい。

それと、本日は鬼武者がイベント台だ。
ほとんどの客が打ってないけど・・・
気にしないことにしよう。
それ以前に、店自体に客がほとんど居ないのも気のせいだろう。

そんな中、ノーボーナス540Gってのが2台あった。
いちお、上げの期待もこめて前日BIG4回の方にしてみた。

据え置きなら通常BでREG期待。
リセットなら、736G以内に当たってくれれば良し。

よろしくお願いします!


と言う、お願いも空しく・・・
800G越えましたね。

「やっぱり、天井ですか?(しかもリセットで)」


っと、前日の宗のことを思い出す。

がっ・・・
斜めスイカ2連コンポで、みごと「これで決まりだ〜!!」とBIG。

え〜と、リセットかな?BIGだし。(わかんないけど)
どっちにしろ、次ぎ当たるまで打つしかないか。
9,000ベリーしか使ってないしね。

っと、256Gスルーも打ち続けて・・・

次は海苔でお願い!(通常Bに移行期待で)
BIGなら736G迄で来てっ!

と。
心の中で、念を送りながら打ち続けたのだが・・・

736Gスルー。

 ・
 ・
 ・

1192Gスルー。


   こんどこそ天井?


ってかさ。
今まで、初当たりが天井なのがほとんどで。
それって、自分で引いたRTじゃないでしょ?
前者のヒキヨワのせいで大負けでしょ?

自力で天井を引くなんて・・・・


断じて認めぬ!


認めぬものの、あっさり1500突破してBIG。

ケッ。 トータル40,000ベリー使わされて単発は勘弁してくれよ。

今日も泣いて帰るのか?

きっと・・・
そ〜なんだろうなぁ・・・・・


232GでREG。

うわっ! ここで海苔連で追い討ちさせられるのかよ・・・

113GでREG。

まぢで?やっぱりここでトドメ入るの?

96GでBIG。

とりあえず・・・ これで256Gスルーでも700枚は確保できるなぁ。
よくないけど、よかった。(笑)

68GでREG。

ちょっとぉ。 コイン減らさねーでくれよぉ。

82GでREG。

お〜い。 微妙に連荘してるけどコイン増えねーよぉ。

16GでBIG。

これで、256Gスルーしてもそれなりに取り戻せるな。
ちょうど、その頃閉店間近になるだろうに。

   ★ 現在 21:45 (閉店時間 22:30)

その後、百鬼スタートでBIG引いてますけど。(しかも、BIG中雪姫出てるし)


え〜と・・・
もしかして、天国Bに移行しちゃったとか?

64GでBIG。

ちょいちょい、マテマテ。
閉店まであと30分。
こいつが、設定1もしくは設定3だとすると・・・

もしかして、爆連ですか?

あと30分しかないのに、爆連デスカ??


うぉぉぉぉ!!
DDT解除。 いそいで、ぶん回せーーーーーーーー!!!

「うわっ!葛籠から服出てきた、対応役ナニ? 前兆? わかんねーよ。」

「阿児が踊ってる! これって、チェリー? スイカ? 前兆? わかんねーよ。」

とかね。


ゆっくり堪能したいんだけど、なんせ時間がぁ・・・・


BIGを6連発出した所で・・・

  ★ 現在 22:27

あと、3分しかありませぬ。

百鬼でスタートしねぇ。。。
抜けちゃった? 辞めるか?

と。 高速消化していたら、夕方に変わった。

もう一発行けるか? あと1分しかねぇけど・・・
それとも、あえて夕方で辞めて明日打ちに来るか?

   仕事休めネェし。

それに、リセットされたら後の祭りだし。
とりあえず、夕方抜けるまでGo!だっ!

よっしゃ、百鬼突入!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ! 遠くから店員が近づいてくるぅぅぅ。

「フリーズ!フリーズ!絶対当たるから、そこでフリーズ!」

しかし、近づいてくる店員。

「はやく、確定しろぉぉぉぉ!!!!」

きたぁ、時の狭間で【7】が!

よっしゃ、1確目出しちゃえばこっちのもん・・・・
って、とまらネェよ! まだRTなのかよ!(怒)

店員:「お客様。お時間なので・・・」

と話しかけられた瞬間。
左に止まる、7・リプ・7。

かちゃ:「これは消化していいでしょ?」

店員、ちょっと苦笑いつつ・・・・ 「それ消化したら流してくださいね。」


ギリギリセーフだ。(てか、無視して打ち続けたけどw)

BIG消化中に、コインどんどん持ってかれるし。
 ・・・そんなに早く帰りたいのかよ!

明らかに、『早く帰ってくれオーラが店員から流れ出てきてますね。』

 

BIG終了後、BET叩いてみたい気もするが・・・
流石に、後ろにビッタリ店員に憑かれてはネェ。。。。

それに、千鬼スタートしたら悔しさで発狂しそうだし。

天国B7連で抜けたよ。抜けたに違いない!と言い聞かせ・・・

帰りました。


4,800枚。

4万ベリーを使ったが、前日の宗の負け分も帰ってきた。

        「お帰り!諭吉達。」


こ〜いう連荘は・・・
時間があるとき引きたいよなぁ。。。。

ぜ〜ったい、ぜ〜〜〜〜〜ったい。

まだ、連荘したはずだ!

間違いない。俺の変なヒキなら・・・

posted by かちゃ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉店間際の連はあせりますね。
自分は閉店1時間前から落ち着かないたちです。
Posted by sz27 at 2005年05月20日 10:39
 見事な逆転勝利、おめでとうございます♪
 きっとそれが最後のボーナスだったんですよ。MAXの時点でヤメれたんですよ。これ以上のヤメ時はないってところだった……とは、思えないか、やっぱ(汗。

 どうしたわけか、時間のない時に限って連荘しますよね〜。私も武者でありました。
 「いつも出ないくせに、なぜ姫がビッグ中に?!」ってなもんです。ブン回しで小役をガンガン取りこぼしました。演出も見れないし。
 ほんと、時間のあるときに堪能したいですよね〜。
Posted by リカ at 2005年05月20日 10:45
勝ちオメですッ♪ 今日も笑わせて頂きました☆

>俺の引きなら、まだ連荘したはずだ!
んだッ!! したハズだッ!!(。-∀-)

かちゃサンの自力で…
て、て、て、天井なんて…
ぁ、ぁ、あ、ある訳ナィぢゃナィですかぁッ!!

タネ無しでハラハラドキドキ経験は満載なのに…
爆連でハラハラドキドキがなぃァタシ(´Д⊂グスン
Posted by N79 at 2005年05月20日 17:40
嬉しいようなツライような展開ですなぁ。
オレも閉店直前に吉宗でキーンとダブル7が揃った事があります。(笑)
まぁ、1回だけは保障してもらえたけど。
八大将軍ランプが点いたまま台を後にするのは忍びなかったです。
Posted by マコト at 2005年05月21日 01:47
>>sz27さん
はじめまして。(ですよね(汗
>自分は閉店1時間前から落ち着かないたちです。
この時間になると、打ち続けて取り戻せるか?
と葛藤になりますので、なるべくこの時間以前に辞めれる様心がけてます。(笑)

>>リカさん
なんかねぇ。「まだまだ連するぞ!」って気がしてしょうがないんですよ。
天国B一撃20連とか見てるし。
たったの7連でしょ?(笑)
>ほんと、時間のあるときに堪能したいですよね〜。
そういうときは、ホント連荘しないですよねぇ。

>>N79さん
>タネ無しでハラハラドキドキ経験は満載なのに…
ホントN79さんは、チャレンジャーだと思います。
最近、タネ切れるの怖いから10万ジュドルは必ず持って撃ちに行きます。(笑)

>>マコトさん
>まぁ、1回だけは保障してもらえたけど。
鬼武者じゃ保障してくれないしね。
必死で回しましたよ。
>八大将軍ランプが点いたまま台を後にするのは忍びなかったです。
翌日朝から行けば点灯したまま・・・
なんて訳ないですよね。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年05月25日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。