2005年05月24日

鬼武者6 いや・・・ 鬼武者4であることを刹に願う

しばらくぶりの更新。

土日はスロというよりも、パチ日記になりそうなので更新却下。(笑)
・・・ミツルハナガタ2000、最高だ。(笑)

スロで大負けして、パチに走ったのは内緒だ。(笑)

そんな訳で、月曜日の話。(これも1日遅れですが(苦笑))

今日は会社で、某国営放送ドキュメンタリー番組の撮影が入るらしい。
なんでも、打ち合わせ風景を撮るらしいのだが・・・
TVに出るのは当の昔に現役を退いた人達。
しかも、この仕事は今打ちの会社でやっていない。

思いっきりやらせでいいのか? N○Kよ!

とはいっても、月曜火曜はゴールデンなウイークに出勤した代休の為お休みである。
密かにエキストラでTVデビューなんて考えてたこと・・・ ちょっとあるかな?(笑)

って訳で代休。 仕事お休み。 朝からパチ屋。
当然の如く、行ってきました。

クレオフイベ。

朝一BIG終了後クレジットが落ちたら、Hiモード確定。
内、落ち台の1/2がMAXモード。

だと。
素直に「Hiモード=設定4以上」、「MAXモード=設定6」の方程式が成り立つのかどうかは微妙な所だけど・・・
とりあえず見せ台なので、これを狙いに行くのは定石である。

狙うは鬼武者。高設定の安定度を考え、吉宗より鬼武者を選択。
北斗だと・・・ 台多すぎて、探し出すのが不可能である。

とりあえず、狙い台は決めてある。前日、前々日共に死亡している台だ。
いわゆる・・・ の法則だ。

この台が、朝一レバーONでリールがブルってくれればこっちのもん。
(この店ぶるるん対策してないのだ。  たぶん)

という訳で、狙い台確保するもぶるるん無し。
すかさず、周りの鬼武者をチェックするも、どれもリールは何事も無いように回っていく。
まぢで?っつ〜か、ぶるるん対策してるの?
他の処女台を打ちたい気持ちもあったけど、対策されてたら・・・
というのがあったので、128G迄回して、その間の百鬼の入り具合で判断することに。

百鬼には入ったものの、斜めスイカの後の為に高確のフェイク濃厚。
ってか、こんなのでリセットの有無なんかわかりゃしねーっつ〜の。
256G迄回すのも時間がかかるし、処女台も無くなってくるし・・・

128Gでさっさと移動して、あからさまに処女台を1Gずつ回してみる。
どれも、これもスルーだ。やっぱり対策されてるのか?

っと、2つ隣の台を見ると・・・

「リールブルってるじゃん!!!」

ってことは、あれが当たりか?
その他の台は、ブルった台無いし。
ってか、この打ってる台も駄目だよなぁ・・・・

朝一から来たのに、作戦を変更しなきゃなりませんな。
と。考え中に、2チェ斜めスイカのコンポでBIG引きました。

狙い台も無くなったし、これをとりあえず打つしかないので256Gスルーまで打ち続け・・・
B2R2で約800枚のレシートを持ち、次の作戦を考えつつ島中を徘徊。

ん?さっきのブルった台辞めてるじゃん。

すかさずGETして、あたるまでぶん回す!
リセットは確実だから、これで落ちなかったら再度作戦を練り直す。

って訳で、ぶん回し。

ってか、ぜんぜん当たる気配ね〜んだけど。(汗
レア子役は程なく落ちるものの・・・・
こんなの、設定判別に役だだねぇしなぁ。

と、半キレ気味にぶん回し・・・
1026G、ようやくBIG。
そして、BIG終了後。

カタカタカタカタカタカタ・・・・・

よっしゃ!落ちた!
が、しかし・・・
この台に到達するまで、4万ベリーも使ってる。

取り戻せるのか?

という不安をよそに・・・
増え続けるコイン。

派手な連荘は無いが、地道に増えて行きます。

流石はクレオフ台。
このペースで増えていけば・・・
万枚いっちゃうんじゃないの?


しかし、甘かった。
ハマりが無いわけがない。
痛恨の、REG天井単発。
3箱カチ盛ってたコインも、1箱失ってるし。


ど〜するよ?設定6っぽいしなぁ。
ってか、4かもしれないし。
4ならここで捨てだけど、6なら取り返せるかもしれないしなぁ・・・

と、頭の中でかなり格闘です。

もう1回ハマって1箱無くなったとする。
そこから取り戻したとしても、閉店時間を考えると現状の枚数とほぼ変わらない。

だったら辞めるか?

 ・
 ・
 ・

って訳で、ヘタレ辞めちゃいました。

きっと、設定4だよ。設定4。

とね。
言い聞かせるように帰りました。(笑)

やっぱ、鬼武者6や鬼武者4よりも・・・
鬼武者3ですわ。

連荘即辞めできる、奇数&天国Bループの鬼武者1&3。
高設定なんか打つもんじゃないね。(笑)


追伸:
今日ですが、派手なドラマはなかったので結果だけ。

・ゴールドXRでSGG4連(GG中リプx4)
・宗のチャンス目解除BIG&キーン&天国のBIG4連

勝ったけど、ネタ無しっつ〜ことで。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
遊びに来ました!

>土日はスロというよりも、パチ日記になりそうなので更新却下。(笑)
だ、だめなんデスか?
パチ日記ぢゃだめなんデツカ!!!????

スロットシロートの私は、
スロッターさんの書くパチ日記がたまらなく好きなのでした。
……残念!!
Posted by B.B. at 2005年05月25日 02:38
勝ちオメですッ♪ヾ(゜▽゜)ノ

>鬼武者3ですわ。
かけてるのだろぅか? 鬼武者3と設定3?
いや、かちゃサンがボケるなら「(笑)」マークがぁるはず!
などと、独り爆笑モードに突入してまちた(笑)

>宗のチャンス目解除BIG&キーン&天国のBIG4連
で、ネタナシと言えるかちゃサンを尊敬の眼差しで見ているN79でした。
Posted by N79 at 2005年05月25日 18:28
>>B.Bさん
>パチ日記ぢゃだめなんデツカ!!!????
すんません、あまりにも書く気起きなかったので。(面白くねーし)
っても、この記事自体も面白くねーし。(笑)

>スロッターさんの書くパチ日記がたまらなく好きなのでした。
とりあえず、書いてみましたが・・・
やっぱ、面白くねーな。(笑)

>>N79さん
鬼武者の後の数字は、設定です。
ボケてるというか・・・
マジボケだったので”(笑)”はつけませんでした。(笑)

>ネタナシと言えるかちゃサンを尊敬の眼差しで見ているN79でした。
え〜とね。
勝ち続けてるときに、勝ち日記書くのちょっと嫌なんですよ。
というか、書くノリになれないんだな。
負けるのは困るんだけど、Blog的には・・・
ここら辺で負けると、書く気起きてくるんです。(笑)
今日も・・・
相変わらず、絶好調だったのでスロ日記省略してまふ。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年05月26日 00:36
うっす!私吉中君です。
より中毒度上昇を目指して頑張ってください。
p.s出来ればもっと吉宗ネタを豊富に・・・。
先日BR00の565付近台に着席1Gで松→飲み比べ吉宗むき→有り得ないので気合無しでBET→復活でbig→単発…→世にも奇妙な物語→飛ばしの天国濃厚なので続行??→私には出来ませんでした。

もう一つ経験談書いちゃいます

普通に爺で消化後、RT1GでREGまあ良くあるよね。
消化後またRT1Gで将軍って結構レアじゃない?
消化後またまた1Gで大家紋…REG揃う。
消化後またまたまた1G大家紋今度はBIG
爺で消化中人生初のキーン3回!!
ってリミッター効いてて1G連無しですハイ。。

その時気づかずに箱に全て積んでしまっていてBIG消化後にアレ?って感じで榎本加奈子大航海モード2チェバリのロングフリーズでした、恥ずかしくてクレオフ即ヤメで。。

RT1G連はREGでもリミッターかかるって知らんかった〜(心の俳句)。勉強不足をつくづく反省する一日でした。
Posted by 吉中 at 2005年08月06日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3878611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。