2005年05月26日

CR 北斗の拳

この時間帯。

Blog書いてる時にTVから流れるサミーのCM。
CR 北斗の拳 COMING SOON!
っての。 めちゃキニナリマス。

だってさ・・・・

スロで出てこなかった・・・
『 ウイグル獄長 』とか『 ユダ 』とか液晶に写ってたでしょ?
 ・・・見間違いじゃなければ。

こうなってくると・・・
当然、『 シュウ 』は出てくるよな? とか、
『 フドウ 』の父さんも出てくるよね? とか。

パチスロ北斗の拳で、ご不満だった所に期待しちゃうところがあるんですよ。

とりあえず、検定は通ったみたいだけど・・・
詳細が未だわからず・・・
サミーのホムペをちょくちょくチェックしてます。


しかし・・・
仮にスペックで。

確変突入率84%!

とか言われても・・・

ど〜せ単発で終るんだろうな・・・
と思っているのは、かちゃだけじゃないはずだ。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にょぉぉぉぉッ!!!!!!!!!!o(>▽<)o
ヤァバィですょ。ヤァバィですよッ!!

>『ウイグル獄長』とか『ユダ』とか液晶に写ってたでしょ?
マヂですか? まぢデスカ?
めちゃんこ、待ち遠しいぢゃナィですかぁッ!!

個人的には…『シャチ』『ファルコ』希望で(笑)
・・・・『シュレン』も捨てがたいぃぃ。
Posted by N79 at 2005年05月27日 14:24
パチ版「北斗の拳」って、数年前にもありました。
ケンシロウがいきなり出てきて、
「おまえはもぅ、当たっている。」
って言うプレミアがあったっけ……。
でも、つまらなくて、1度だけしか打たなかったな…。

>ど〜せ単発で終るんだろうな・・・
>と思っているのは、かちゃだけじゃないはずだ。(笑)
ぁい!ここにもいますよー。
でも、その前に、当たりを引けるかどうかも危ういスペックかと思われ…。
Posted by B.B. at 2005年05月28日 02:57
>>N79さん
マヂです。ユダは見間違いかもしれないけどウイグル獄長は見間違いじゃないはず。

>個人的には…『シャチ』『ファルコ』希望で(笑)
こっちも有りなら・・・
『赤鯱』『ハン』希望で。
ハンの髭剃り演出とか、あったら見たいじゃないですか。(笑)

>>B.B.さん
昔ありましたね、北斗の拳。
めちゃくちゃつまらないという評判で、さわりもしなかったんですけど。(笑)
でも、パチなのに何故ポリゴン使うの?
まんま、パチスロ北斗の拳の画像なんですけど。
エヴァみたいに、アニメーション使った方が面白いと思うんだけどね。
Posted by かちゃ at 2005年05月28日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3930285

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。