2005年05月27日

忘れていた何か

本日、北斗&吉宗。 全台☆☆☆☆以上!!

なるメールが来ては、仕事中気が気ではない。
なんで仕事してんだ?
ど〜考えたって仕事休むだろ? こんなお祭りイベントやられたら。

とりあえず、空き台なんか無いんだろうけど・・・
仕事終って行ってみた。

なんじゃこりゃぁ〜〜〜!!!

北斗&吉宗の島には、$箱の山々が・・・・



無い。

別積みなのか?


ホールをくまなく探しても、積み上げられた$箱など無い。

 

っていうかさ。
空き台ゴロゴロしてんじゃん。

設定4以上なのに何故??

 ・
 ・
 ・

え〜と。 700ハマりだとか、800ハマりだとか・・・・
1000以上ハマってる台ありますね。(北斗ですか)

え〜と・・・

思い切り、ガセイベントですね。

おそらく・・・
ウルトラセブンを大量導入した台の代金を回収しようと言う思惑ですか?

嗚呼・・・
こうやってガセイベントを行い、客の信頼を失って。
地道にコツコツ、いろんなイベントを模索して。
最近ようやく、客からの信頼度を得てきたはずなのに・・・

再び、また客の信頼を失っていくホール。
  ・・・My ホームなんですけどね。(笑)


しっかし・・・
このイベントを信じて、朝から吉宗を打っていた人は悲惨だなぁ。
北斗を打っていれば、それなりに速攻でガセイベントと気がつくだろうに。
吉宗だと、10万入れた頃『ど〜して他の台もでてないん?』って気がつくころには後の祭りだろうね。


さて・・・
何を打つかにゃ?


といいつつも。
ケンシロウに座ってる。(笑)


いやね。
ホントに4以上だったら、もったいないじゃないですか!

BB45回の北斗。(総回転約4000G)
900ハマってますけどね。
ありえますから。

・・・っと打ち始めた4K。
レア小役など、いっさい落ちないので辞め。


お次は、BB36回(総回転役2500G)の北斗。

打ち始めて2Kで2チェ。
ジャギステに移行して高確に上がったかな?と打っていると・・・
リンがこけ始めたしばらくして、ジャギに勝利。

白オーラですが、マイキャシーを信じて・・・・
ケンシロウ⇒パンチ⇒ラオウに当たる。
ラオウ⇒みかん⇒ケン受ける⇒雲動かず⇒バシュ〜ン!

・・・。
ま、白ですから。(笑)

BB後高確スタートな気配も無く・・・
スイカAからの高確移行も見られなく・・・
コインを打ちつくしたところで辞め。

けっ。
やっぱ、ガセイベントだな。


と、帰ろうかな?と思ったのだけど。
新台の海物語が空いているので、やってみることに。

海の知識なんて、別パニ7に書いてあった・・・

・連荘は80G以内(実践値)
・ノーマルBIG中はビタハズシでナビ発動

これくらいしか知らないんですけどね。

まぁいいや。
ど〜せ、好きにならんだろうし。(笑)


っと、打ち始めたましたが・・・

なんだよう、これ。
ナビなしで、チェリー&亀(スイカ)出るんじゃん。

と、小役目押しを要求されたので、チェ下の青7を上段に狙い始めた数G後。

液晶には亀が泳いでいるにもかかわらず・・・
左上段には、青7がビタンと止まってるし。

え〜と・・・
ボーナス確定ですか?

っと、7を狙うも揃わず。

え〜と・・・
もしかして、サンダーVみたいに上段に狙うと制御で取りこぼしちゃうとか?

今時の台で、そんなのありか?


などと、プンプンしていたら・・・
数Gには、青7が斜めに揃っていた。(笑)
 ・・・なんだよ、前兆確定演出かよ。

これがハイパーBIGで。(ナビでたらハイパーなんでしょ?)
見事にパンクして。(でも500枚は取れるんだね)

そのBIGの数G後に、シングルリーチからアンコウが揃ってるし。

え〜と、ノーマルBIGですね。(ナビが無いからノーマルなんでしょ?)
と。
液晶にふぐが出たので、中⇒右 ・・っと。 青7を上段にビタ!

おぁ〜〜〜!!
次Gナビ発動。

なんか楽しいぞ。
これって、イレグイでチャレンジBIG打っているときと同じ感覚。

ノーマルBIGで420枚くらい取れました。(ってかナビ無しじゃベル揃わね)


これに気をよくしたのか・・・

次のBIGもノーマルで!



とか思ってるんですよ?(笑)
アタマ逝かれちゃってるでしょ?


で、ハイパーBIG 当たってめちゃくちゃ腹立ってるし。(笑)


あぁ〜〜〜ん、ビタハズシしたいよ〜〜〜〜。。。

 

の思いも空しく。
というか、全然当たらずハマってきたので256G付近で辞め。

1000ぺリカのコインをお持ち帰り、1万ベリーほど勝ちました。


なんか久々にパチスロって面白いんだな。
って思い出したよ。
海物語の通常Gはめちゃくちゃつまらないんだけど・・・
ビタハズシがさせて貰えるってだけで、高感度大ですよ!


ってか、スト�K出たら、ぜったいにこっちにハマると思うんですけどね。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 あのハズシ、面白いですよね〜!
 あまりJAC IN がこなくて、ハズシするどころじゃなかったりすると、ものすごく哀しかったりします……。

 ただ、以前にも増して目押し精度が落ちていることを再確認させられて、むなしくなったりもするんですけども(涙。
Posted by リカ at 2005年05月29日 14:57
>>リカさん
>あまりJAC IN がこなくて、ハズシするどころじゃなかったりすると、
ホント、これ焦りますね。
自力でベル揃えるのが、果てしなく難しい。

>目押し精度が落ちていることを再確認させられて、
いや、ただの慣れだと思いますよ。
サミー系の台は、ビタしやすい方だから。

海の解析も出ましたし、これから本格的に打っていきます。
H−BIGの当たるG数で、設定判別するしかないですね。
ゾーンとか狙うのは不利そうな台ですし。
1日中粘り倒せば結果でるんじゃないかな?
・・っと予想。
Posted by かちゃ at 2005年05月30日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。