2005年05月29日

Weak End パチンカー

ども。 週末パチンカーになりつつあります。

いやね。 ど〜もスロ打つ気にならないんですよ。
だって・・・
あまりにも、簡単に勝てるから。

 ↑すっげ〜嫌味な文章だね。(笑)

そういう訳じゃないんだけどさ。

何気に『 パニック7 』だからって買った「 パチンコもパニック7 」を読んだからってのあるんだけどね。

そんな訳で土曜日。

パチ屋に入って、そっこーで座った台は・・・・
エヴァンゲリオンZFだったりする。
 ・・・まぁ、あれ読めばエヴァに洗脳されますわ。(笑)

空き台にてきと〜に座り、回し始める。
以前とはくらべ、ひとつ賢くなっているのですよ。

『 ボーダー 』
この言葉覚えました。(笑)
ZFなら1Kあたり20回転。(ちなみにこの店3.2円です)
これをクリアする台を探す。

あ。 もうひとつ賢くなっているのだ。
『 ステージに玉が乗ったら打つのを辞める 』

いきなり最初に座った台で、1Kあたり24回転。
もう1K突っ込んで、22回転。
これは・・・ ボーダークリアでいいですね。

ってことは。
あとは、当たるまで打つべし! 打つべし!

 ・
 ・
 ・
 ・

打つべしはいいんだけど・・・・
全然当たんねぇよなぁ。
『ボーダーだから』と言う理由のみで、ひたすら回し続けるって、結構つらいよなぁ。
パチンカーを尊敬するじょ。

っと、いつもなら辞めている1万ベリーを過ぎてもひたすら回します。
何故なら・・・
「 ボーダー 」だから。
ってか、ここまで来たら当たるまで打たないと気がすまないし。

と粘った14K目にて、『 使徒、襲来 』冬月&碇指令のカットインから初号機リーチで見事当選。

たんぱちゅですけどね。

その後、このたんぱちゅ分の玉を飲み込まれたところで、戦闘意識も薄れてきたので、辞めることに。

けっこう満足したぞ。(笑)
いつも、当たらないで辞めてたから、けっこうストレスたまるんだよね。


と。 帰るにはまだ早い時間だったので。
ようやく、スロットなんかを打ってみようかと思い。(笑)

吉宗の965G辞め。
初あたりが2粒。天国に行った形跡は無いが、リセットで2粒。
高設定の可能性も有り、A⇒B⇒A⇒B⇒A⇒現在B。

現在Bで965Gなら設定不問でゼンツッパですね。

って訳で打ち始めたら、1027Gでチェリ解除。(BIG)

そしたら・・・
なんか、天国行ってるみたいなんだけど???
そ〜いえば、チェリ解除する前、リール滑ってたなぁ。

この天国で、BIG−4,REG−3の7連荘。(鳴りは無し)
この、天国の長さは・・・・
設定2ですね。
って訳で、193Gスルーで即辞め。

 ・・・ あいかわらずスロは調子がいい。


で、本日の日曜日。

今日は・・・
ウルトラセブンに座っていた。
 ・・・ってか、1台だけ空いていたし。

今日の目的は。
確変を当てる。(ま、82%だから当たるっしょ。んね。)
そして・・・
復活パターンのアンナ隊員の変わりに、こりん星人を出すのだぁぁぁぁ!!

とりあえず、20回転。(あまりに回らなかったら辞め様と思ってました)
なので、粘る。

 ・
 ・
 ・

途中、メガネが出てきて”ジュワッッ!”とか言って、イカルス星人と格闘するも。(って、格闘はしないか)
あっさりスルーするし。
メガネは熱くないんデスカ?

エレキングと戦っても、スルー。

何度も見飽きた、墜落するウルトラホーク・・・

果てしなく。
当たる気がしないのは気のせいですか?

そんな中、一生懸命粘って・・・
キングジョーが出たぁーーー!!
”ジュワッ!”って言った。

これも熱いんでしょ? ね。 熱いんでしょ?


当たれ、当たれ、当たれっ!!
ここで当たってくれなくちゃ、なんにもならないんだ。
だからお願い、当たってよーーーーーーー!!

 

スルー。(涙)

 ・・・ 祈り方が違ったからか?


その後、1000ハマった時点で、ギブアップしました。(笑)


パッキーのこり6Kあったので、エヴァに費やすことに。

1台目。 回らなねぇ。
2代目。 って移動できる台無いじゃん。

と思ってたところに、隣のオヤジがやめる様だ。

すぐ様スライドしつつ、やっぱり回らないが・・・
さっきよりはマシ。
って訳で、のこり5Kを費やした。

赤ペンペンから、綾波群、6,7ダブルで零号機リーチ。

見事当たりました♪

666が。

しかし、再始動⇒確変に。

ウルトラセブンじゃ、まったく当たらないのにエヴァなら楽勝なのかよ!(笑)

やはり・・・ 台とのシンクロなのか?


この確変が、8連。

1箱のませたところでギブアップ。


と。 今日も帰るのはまだ早いので。

ケンシロウBB54回150G辞め台。

とりあえず、小役の落ち具合を見つつ・・・
4チェ、スイカ、スイカ・・・
のスイカで、リプレイ、青オーラ大を確認。

なので、打ち続け・・・
赤大オーラからの2チェにてBB当選。

赤7・黄オーラ。

久々の黄オーラ。
信頼度的には、中くらいなのだが・・・
ほとんど、たんぱちゅで終ってしまう黄オーラかよ!

1回目。ラオウ⇒パンチ⇒ケン耐える。
2回目。ラオウ⇒パンチ⇒トキ避け。

よっしゃ、トキ発動。
って、え?トキ?

きました、久々の84%以上。
エヴァの68%で8連したんでしょ?

84%だったら何連荘しちゃウンだろォ??


なぁ〜んてな。
北斗打ってる人間。
白オーラで69%継続ですよ。これが当然の如くたんぱちゅ喰らってる人間。
海苔が揃っても、たんぱちゅ喰らうような人間。

「見てはいけない物を見てしまった」

と思うのがオチなのである。

 ・
 ・
 ・

がっ。
微妙に12連とかしてしまいまして。(笑)
ネタにするのも、中途半端な数字です。

その後、BB高確から再び黄オーラで2連。

粘ろうか? とか思ったのだけど・・・
隣が、ど〜みても高設定だし。

バリバリスイカ&2チェ引いて、バンバンBB引いて・・・
これでもか!ってくらい、みかん単発喰らってます。(笑)

高設定が2台並んでいるなんて・・・・

「ありえないわ」

という訳で。
1500ぺリカ流して帰りました。


やっぱ、スロは勝てるんだよなぁ、何故かね。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。