2005年06月01日

夢の続き・・・

昨日夢を見た。

お花畑にいるの。

そしたら、辺りが真っ赤な夕暮れになって・・・
しばらくしたら、日が暮れて夜になった。

すると・・・
辺りが、真っ暗に。 そう・・・ 『 ぷつんっ 』 っと。

今日は久々に、朝からスロりたかった。

スロりたい気持ちのまま・・・
会社に向かうのは初めてじゃないだろうか?(笑)

仕事が終るまで、なんとかその気持ちを堪え・・・・
仕事が終って、パチ屋に向かったのだ。




Pmemo_050531  お花畑に到着。(笑)


そうさ。
夢の続きを・・・

っていうか、夢を実現させる為(?) これしかないでしょ?(笑)


夢であった出来事の再現を信じて疑わず・・・

打ったさ。


4人目の英世君で、純ハズレE(Fだったっけ?)でGG当選。

っつ〜か、これじゃ夕焼けは望めない。
こんなの単発に決まってるんだから。
夕方画面になるには・・・
151とか393とか。
こういうのをお目にかからなきゃ、日は暮れないんだよぉーーーーー!!


当然、コインは飲まれようが続行するじょ。

夢を実現させる為に・・・
っていうか、ここ最近の調子よさから・・・

『 あれは、予知夢だったんだ!! 』

などと、言ってみたい。(笑)


追加15人の英世を特攻させた結果。
リプ3連後に、逆押しナビからの純ハズレ(純ハズレAだっけ?中リール中段に赤7は)登場。

これって・・・
どっちで当たったんだ? リプ3連or純ハズレ?

どっちにしろ、低確だから単発だろ・コノヤローーーーー!!!


再び、夢を実現させるたび・・・・
11人の英世魚雷を発射させるも・・・・・

あえなく自爆。 成果無し。 残念。 無念。 切腹。



ココ最近の調子よさは、気のせいだったみたいです。





・・・っと。
本当なら、昨日Upするハズだったのですが。
モロモロの事情がありまして本日Upしてます。


まぁ・・・
今日続きがあるので。(笑)


昨日の負けに納得いかなかったのか。
今日も、ゴールドXR。

再び。

夢を諦めないで〜♪(笑)


11人の英世を費やした所で・・・
リプレイ揃いから、151。

こ・この数字は・・・ 高確!

そのままリプレイ4連でGG突入しましたけど・・・・・

       高確なんですよね?

とちょっぴり不安ながらも。

5連突入で、夕方きたぁーーーーーーー!!


お次は、夜だな。 夜。
そして・・・
その後は・・・・

液晶が、ぷつん! って言うんだよね?

 

 ・
 ・
 ・


7連で終了しちゃいました。(笑)


その後打ち込むも、全部飲まれそうな勢いだったので。


$1箱だけ、キープさせて頂きました。

 

 ・・・ その後、南国を打って育てただけだったのは内緒にしておきます。



明日も・・・
もしかしたら・・・
夢の続きを再現させようとしてるのかもしれないですね。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4067359

この記事へのトラックバック
×

