2005年06月02日

お金よりも、ネタをくれっ!

いきなりのっけからこんなこと言うのもなんなんだけど・・・

え〜とっ、え〜とっ・・・・。

『 しばらく、稼動日記書かなくてイイデスカ? 』

ってかね。
今日も、いちおう書いたの。
昨日の続きの意味でゴールドXR打ったのさ。

全てはネタの為にっ!(笑)

日記を書いていて思ったのだが・・・

ネタがなかったっつ〜訳でも無いのだが、いまいちパンチに欠けるというか。
書き終わって、素直に思ったことは・・・

『 はぁ? だからナニ? 』

なのよ。

イメージしてたのは、夢の実現にむけて3日目。
3度目の正直で、連荘して夜になって(10連以上)GOD引けば・・・
こりゃ、ネタ的に最高だ! ・・っと。

「 夢で見たこと実際やれば叶っちゃうんだぜ〜♪ 」
とか・・・
「 もしかしたら、この内容で悟り開けちゃうんじゃね? 」
とかさ。 吹けるわけじゃん。(笑)

ま、負けたとしてもね。 それはそれで不満ぶつけたりで、書けることはいろいろあるんだよ。


で・・・
実際は、ど〜だったかというと・・・


いきなり赤7引いちゃったりしてさ。(笑)

ネタの一般例とされる・・・
『 リスクを負え 』
を、いきなり却下されてるし。

これで、赤7引いたんで辞めました♪ って言いたい所だけどさ。

本当なら、辞めるんだけどさ。
連荘⇒夜画面⇒GOD引く ってのが、ネタ的ホームランだからさ。
コイン無くなっちゃってもいいや。
って思って続行したんだよ。

コイン飲まれちゃうんだろうなぁ・・・
とか思ってたんだけど、なぜか高確でも無いのに連荘しだすんだよ。
(知らぬ間に上がっていたのかもしれないけど)

途中、夕方になって(5連以上)こりゃ・・・ ホームランか?
とか思う訳じゃん。
このまま連荘して、夜画面になっちゃうんじゃないの?
携帯は、いつでも写真撮れるように準備出来てるぜぇーーーー!!

と思いながら、あと4つ・・・

あと3つ・・・


 ・
 ・
 ・


って、連荘終っちゃうし。(7連終了)
7連終了は、昨日書いたっつ〜の。
ま〜た、7連止まりかよ・・・

時間的に、もう1回高確引くチャンス無いし。
辞めるしか無いじゃん。
しかも、思いっきり勝っちゃってるし。

気持ち的には、すんげぇ〜微妙だ。(笑)


なんつ〜かねぇ。
打っている最中、思い描くのよ。
その思い道理の展開になかなかなってくれないのよね。

ネタ的に、ストライクきたぁーーーー!!
って思ったときに、思いっきり空振りするし。

打っているのは、ボール球デスヨ。
かちゃ@悪球打ちデスヨ。


ストライクのボールを、カキーーン♪ってホームランしたいんですよ。

でも、打っているのはボール球を・・・
グワラゴワゴワキ〜〜〜〜〜ン!!なんデスヨ。

岩鬼火山大爆発!!

なんですよね。


いや・・・・
べつに、ホームランでなくてもいいんだ。 ヒットでも。

「秘打 G線上のアリア」的なネタ出てくれればいいんですよ。

「ひぃ〜〜〜だっ。(泣) G線上のアリャ?」でも構わないんですよ。(笑)


とにかく・・・

ネタをくれと。 説に願う。


その前に・・・
宗にて、キーン&天国でBIG4連!がネタ無し っと思える、自分の性格を変えたらどうだ? って話デスケドネ。(笑)


しばらく、旅にでようかなぁ?
性格を変える旅に・・・

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネ、ネ、ネタ的には十分ですからぁッ!!(笑)

>ネタの一般例とされる・・・『リスクを負え』
爆笑してしまった。。。(o ̄∀ ̄)

ネタとしての微妙加減が難しいンですよねぇ。
ネタ的には、A1(?)クラスの松坂でも。
精神的ダメージが強すぎるのは、頂けにゃぃですし。

一番困るのは「生かさず殺さず」の展開でしょうか?(笑)
Posted by N79 at 2005年06月03日 15:01
>>N79さん
これね。3度ほど書き直しました。(笑)

>一番困るのは「生かさず殺さず」の展開でしょうか?(笑)
それもあるんだけど・・・
ネタ的に薄いとき、書いているうちに違う話に出来上がってきて収集つかないのがほとんどですね。

ちょっと方針変えてUpしていきます。
ちょっとペースは落ちるかもしれないですけど。
その辺はご理解して頂きたいな。 っと。
Posted by かちゃ at 2005年06月06日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。