2007年05月27日

裏切りか・・・ 俺対策なのか?

死んだ・・・

土日で10マソ溶かしました。。。。

 


例のマメ店。
マメの島はラムちゃんに変わってただっちゃ。

そして、マイホのマメも撤去され。
それにプラスして、5号機を削減してイミソ増台。

もうね・・・

ナニ打っていいのかわかんなーい。


そういや・・・
「北斗SEでラオウを天に帰して無いな・・・」

と思い、北斗SEとか打っちゃいましたし。
(自分が天に帰ってますけど・・・ _| ̄|○)

やっぱり番長も天国上がらないし。
(自分が天国逝ってしまってますけど・・・ _| ̄|○)

5号機も。

リンかけとか・・・ ラムちゃんとか・・・ 三国志とか撃ちました。

無理だな。
しばらく復活は難しそうです。

 

墓前にはマメでも供えてくださいのポッチ。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アワワワ。
イラストかちゃさんが描いたんですか?
ちょっとかわいくてウケました。
豆、ご愁傷様でした。
設置店探すのが難しそうですよね。
ラムちゃんで頑張るだっちゃ。
Posted by チロル at 2007年05月28日 16:30
■チロルさん
冒頭の絵は半分描きました。(墓石は借用)
・・・短時間で作ったものでw

マメが無くなりハイスペックな5号機ともお別れですかね?
何気にお気に入りな三国志でも打ってマッタリしてます。

>ラムちゃんで頑張るだっちゃ。
これ、ハイパーがポコポコ引けるなら耐えられるんだけど・・・
引けない上にノーマルじゃ・・・
出玉感は異様にあるんだけど、高設定でもあっさりハマります。
オマケに、ガールハントを経由しないとほとんど当たらないし・・・
っつ〜か、ガセが多すぎで。

シェイクもこんな感じだったら打てないなぁ・・
不安だ。。。
Posted by かちゃ at 2007年05月31日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43090807

この記事へのトラックバック

逆のダッチ人形!
Excerpt: 色々と命令されて人形みたいに扱われるバイトを発見した!ヤバい(笑)
Weblog: NYようすけ
Tracked: 2007-06-01 05:49

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-03 15:09
×

