2007年06月03日

うーむ。。。

全員みつけたっ!

自力じゃないですけどね。
全員見つけました。

・・・だから何だ? ってヤツなんですけど。


エンディングでーす

そしてエンディング。
統一と言われても、「統一できないから三國志じゃないの?」

と、軽く突っ込みを入れたくなったでし。

そんな高設定と思われる三國志を半日ほど打って3万チケットGET。


さすがに、この手の台は勝つ時はフツーに勝って、負けるときはショボイのでネタにはならない所が辛いです。

っつ〜か、こういう時代になるとBlogerにとっては辛いなぁ。
自分の台よりも周りの観察に重点を置かないと記事が書けない時代になってきたのかな?

ヒューマンウォッチングをしにパチ屋に行くのか。(笑)


そんな訳でチケッツ手に入れました。
前回の記事でも書いたとおり・・・
諭吉を手に入れたのではなく、手に入れたのはチケッツ。

財布の中身は全てチケッツ・・・


っつ〜か、それってどうなの?


と、ちと寂しいものがあるので。
「買い物」にでも行ってみることに。

あ。そーだ。去年サンダルを履きつぶしたんだっけ。
と、サンダルをGETしたのはいいのだが。


こんなどうでもいいようなサンダルごときに8400円(税込み)を出すのはどーなんだ?

金の使い方間違ってね?(笑)

posted by かちゃ at 23:25| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンドに突っ込むのは平気なのに、いざ買い物となると、途端に出し渋ってしまう…

先日、調子の悪いプレステ2を買い換えるかどうか、すげぇ悩みましたよw
ようやく買ったけど…


サンドに入れてるのはチケッツですもんねw
Posted by るか at 2007年06月05日 08:25
■るかさん
>いざ買い物となると、途端に出し渋ってしまう…
そのとおり。(笑)
でも、最近5号機打ってるからかな?
必要以上にお金が余る?(笑)な感じなので、買い物も平気です。
減ったらまた勝てばいいや・・・的な。

5号機しか打ってないので、しょぼい買い物しか出来ませんが・・・(笑)
Posted by かちゃ at 2007年06月05日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43781872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。