2007年06月30日

鮭2

激熱なんですよ

この写真の意味が解る人・意味を知りたい人。
続きをどうぞ。


逆押し右上段BARビタ止まり。(NadjaビタでもOK)
ここからの、サボハニ揃いは重複濃厚なんです。

っつ〜か、ガセったことないから確定だと思うんだけどさ。
ガセったら報告願います。

ココ最近は鮭Uばっかりです。
ばっかりといっても、そんなに打つこと自体が少ないんですけどね。

可動式液晶に目を奪われがちですが・・・
コイツ、リール制御が絶品ですね。
4号機時代のリール制御って、変則押し時は小役によって揃うラインが決まってた所があるけど、この鮭Uに関しては違う。

逆押しBARビタでに関しては・・・

ビタ止まり  → サボハニ or チェリー or リプレイ
1コマスベリ → ボーナス(BIG)確定(Nadjaビタの時はBAR確定)
2コマスベリ → ベル or ボーナス(スイカもあるかも?重複濃厚ですけどね。)
3コマスベリ → サボハニ or スイカ or チェリー or ハズレ
4コマスベリ → 実践上無し(BIG直撃ならありえるのか?)

※打ち込み少ないんで、間違ってたらごめんなさい

これが曲者で、ボーナスフラグ成立後(主にチャンスゾーン)だと違うリール制御にもなるし。
1コマ早かったり(遅かったり)押しちゃった時は上の条件が成立しなかったり。

あれ? 今ちゃんと押せてた?? とかさ。
演出の絡みとか、STEP1〜2はベルやリプレイやハズレがほとんど、STEP3〜4はスイカやチェリー。 STEP5はサボハニか重複濃厚なチェリーやスイカ。
これに停止形が重なったり、法則崩れで熱くなったり・・・・

久々に解析に萌える機種登場です。

ちなみに、中押しはNGです。
一発でフラグ判別できてしまうので、どうせ入っていない連続演出を無視したい時やるのがBEST。
Nadjaを中段か下段に押して、枠下まで落っこちたらノーチャンスですから。(笑)

ホンネは順押ししたいのですが・・・・
取りこぼし無しを考えると、左7下段か枠下狙いの余裕1コマだと、ボーナス絵柄が無いリーり目なんで、ちょっと味気ない。
枠上orBAR狙いの方も1コマの余裕はあるものの、目押しが厳しいんだよね。(苦笑)
逆押しに飽きたら、そっちも挑戦してみますけど・・・

しばらくは鮭Uばっかり打ってると思います。
っつ〜か・・・
みんな、そろそろ打とうよ。
番長なんかもういいじゃん。
早く、こっちの世界に来てください。

でないと・・・ でないと・・・・

稼働率低すぎて、いい台に辿り着くまでにかなりの額使ってます。(滝汗
つかむまでに投資した金額まで、いつも届かないから。(涙

ホント・・・
この手のスペックは、回ってナンボ。
回ってないと、ベル確率のサンプルを自力で取るハメになるからさ。

稼働率上げてくれないと、オジさん困っちゃうんだから。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

