2007年07月07日

鮭 Part.3

70%はサボハニです

BAR上段ビタからの中段BARはBIGワン確の悶絶目。

 

番長が無い・・・

 

     番長が無い・・・

 

 

       番長が無いっっ!!!

 

 

 

ふーん。

と、マイホの番長が消えた事実を目の当たりにして、あっさりしてしまうのもどーかと思うけど。


それくらい、鮭さんにしか興味が御座いません。(笑)


そんな訳で、この前の記事の修正です。

>ビタ止まり  → サボハニ or チェリー or リプレイ
サボハニ or リプレイ (ただし、NADJAビタの場合はハズレもあり)

チェリーが揃う時は、ビタで押せて無いっつーことです。

しかしながら、このBAR上段ビタにも欠点があって。
重複サボが見抜けるものの、見抜けたボーナスは全てBARであるということ。

ガッツポーズも、プチガッツな訳ですよ。

かといって、NADIAビタ狙いだとビタ止まりでもハズレがあるため、期待感と言う意味では落ちてしまうし、 打っている時のリズムもおかしくなるんだよね。

んじゃ・・・・
なんかいい方法は無いのか?

っと。
最終形に落ち着いたのが・・・・

右リールBAR下段ビタ。

基本的に停止形の対応小役は前書いた法則でいいのだが、こっちは画期的。
重複サボが看破可能。(重複サボ⇒BARの場合は不可)

3コマ滑って(リプ中段)のサボハニ揃いは重複確定です。
しかも・・・

BIG確定!!

もーこれは、熱さ倍増!!
だって、揃うのはBIGなんだから!(笑)

重複以外のサボハニは、1コマ落ちて揃いますからね。

もう・・・・
これで、BIG中の曲は好きな曲を選ぶこと出来ますから。
だって、チャンスステージで当たるのがわかってるんですから。
BIGが揃うのわかってるんですから。

どの曲えらぼっかな〜♪
っつーかんじで、チャンスステージ選んじゃってください。

 

 

 

 

ま。

読んでて気がついた人は気がついていると思うけど・・・・

 

当たらないチャンスステージを何度も見る羽目になりますから!! (笑)

 

ま・・・
あれだよ、ガセでもチャンスゲームの5G間でも引くかもしれないしね。(実際引いてるし)

VJステージとか、よりドキドキできるでしょ?

   ・・・ ダメ?(笑)

 

まぁ・・・
サボハニ揃いで、いつもドキドキしたい人には、お勧めしない打法だということは間違いありません。

 

っつ〜かさ。

 

サボハニ揃っても当たんねぇダロ?

 ・・・言っちゃった(笑)

むしろ、こうやってドライに打つことをお勧めしますよ。

その方が、精神的にいいと思います。 ハイ。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボハニ狙うにしても通常画面でしかそろったことないんですが。。。演出なしで。。。なんですかこの台・・・
Posted by ロック・リー at 2007年07月09日 02:41
■ロック・リーさん

はじめまして。
演出無しでもサボハニ揃いは重複確定なんですけど、見た事は無いですね、未だに。

けっこう、通常画面は見逃せなくて、なんかしら演出は出てます。
あの9面の画面に表示されている画面も、いろいろと凝っててね、小山や小V、2ラインとか全画面とか。

このパターンの方が、プレミアム画像が出やすいんで、嬉しいパターンなんですよ。

でも・・・
あのボーナス確率だと、心折れるね。
どんな熱い撃ち方みつけてもさ・・・(笑)
Posted by かちゃ at 2007年07月16日 01:17
返信どもです(`∀´)
演出なしは重複かくていなのですか!?
う〜んじゃなにかしらの演出を見逃してたのですねw う〜んせめて音とかだしてほしいなぁ
Posted by ロック・リー at 2007年07月16日 01:39
■ロック・リーさん
>演出なしは重複かくていなのですか!?

重複確定かどうかはわからないけど。
確定後のサボは演出無いこと多いです。

ちなみに前記事で重複サボ判別書きましたけど。
ボーナス確定した後にサボハニを引いたら・・・
BETボタンを連打する。
かなり高速で長く連打する。
すると、Liveモードの”ボカン!”音が出ます。

と聞いてたので、実際やってみた。
出たよ、隣の奴ビビッてたけどww

ま、鮭には他にもいろいろありますわ。
Posted by かちゃ at 2007年07月30日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

