2005年07月04日

或る日の吉宗を打ってたときの出来事【後編】

本日は残業の為、稼動無しです。

「稼動無しの為ネタをとって置いた」とでも言い訳しましょうか?(笑)
今更ながら、最終編のUpです。

読んでいない人は、【前編】【中編】を読んでから本編をお読み下さい。

読んだ方も既に忘れていると思うので、再び読むことをお勧めします。(笑)

   ・或る日の吉宗を打ってたときの出来事【前編】

   ・或る日の吉宗を打ってたときの出来事【中編】


パチ屋での出会い。
「そんなもん、あるわけね〜!!」

パチ屋からの帰り道。
車の中で、自分に言い聞かせながら帰っていくのだが・・・

やっぱ、ちと後悔。
というか、かなり後悔。

キッカケはあったのだ。
それを、こちらから無にしてしまったから。
「そんなもん、あるわけね〜!!」なんだよな。

ちっきしょぉ〜〜〜〜〜。
たとえREGでも、「残念でしたね。」ぐらいの声をかけておけばよかった。
「揃えましょうか?」「残念だけど、頑張れ〜♪」
とか、いろいろ取り繕いはあったろうに。

「今日、俺勝ったから。よかったら食事でも奢りましょうか?」
などと切り返せたかもしれない。

その後、ムフフ・・・な展開までありえたかもしんない。


今思ったところで、あとの祭りなのだが・・・・


後悔・後悔・後悔・・・・ 妄想・妄想・妄想・・・・
考えれば考えるほど、膨らんできます。

いっくら、パチスロで勝っても人生負けてちゃしょ〜がネェんだよ!

・・・後の祭りなんだが。

 ・
 ・
 ・

そうだ。
明日、またあの店に行ってみて・・・
吉宗の島に、あの娘が居たら・・・

ん〜なの、あるわけネェか。
いっくらなんでも、そりゃネェ。

大体、チャンスってのは1度くらいしか訪れないんだよ。
何年間生きてきたと思ってんだ。
そんなに何度も、チャンスはくれないものだよ。

 ・
 ・
 ・

しかし。
翌日行った。(笑)

もちろん、あの店。 吉宗の島に。
彼女の顔は、忘れる訳がありません。

居なけりゃいないで、諦めもつくが・・・・
もし居たなら・・・

隣に座って。
193Gでやめてよーがかんけーネェ。
設定低かろうが、かんけーネェ。
昨日言えなかった・・・・

「よかったですねぇ〜♪」(BIG限定)

を言うのだ。
全てはソコから始まる。

いやいや・・・ それじゃ逃げ腰だ。
むしろ、「今日は出るとイイデスネ♪」くらいに、いきなり声かけなきゃいかん。

スロよりも、人生勝ちたいんじゃっ!!

 ・
 ・
 ・

吉宗の島を見渡す。

見渡す・・・

 ・
 ・

居た。

まぢでぇ〜〜〜〜〜〜〜!!

居たよぉ。ウソだろぉ?
ってことは、ナニ?

アレだ、アレ・・・ 運命だよ、きっと。

そ〜ときまれば、隣の台に・・・・


って、空いてネェじゃん。

ん〜だよう、どけよコノヤロー!
そこは俺の指定席だぞっ!


っていうか・・・ え?

なんか、彼女の足が隣の男の方に向いているんですけど・・・

ってか、くっつけてるし。


というかさぁ。
なにやら、親しげに隣の男と話をしながら打ってイルンデスケド・・・


そーですか。
隣の男は、彼氏さんですか。

そーか、そーか。
彼氏が居ない訳ナイヨネェ。


って、納得できるかぁー!
昨日のアレはなんだったんだよぉ。

一人で勝手に勘違いして・・・・
勝手に後悔して・・・・
妄想していただけだけど。

このやるせない気持ちはどこにブツケリャいいんだよ!

ポパイに14のぐ英。
ケンシロウに15のぐ英。

ぶつけたところで、もっと空しくなった。


皆さん。
妄想は、ホドホドにね。

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたぁぁあああッ!!o(>▽<)o
実は、ずっとずっと待ってたんですょ。
もぅね。気になって、気になって…。

「電車男」もとい「パチスロ男」で書籍化決定!
な、展開を期待してぉったのですが…(汗)

・・・・・・ぁりゃ!?
ムフフはッ? ムフフはッ!?
ムフフな展開はッ!?o┤*´Д`*├o
Posted by N79 at 2005年07月05日 16:27
>>N79さん
ムフフは・・・
え〜と、無いです。残念ながら。

>「電車男」もとい「パチスロ男」で書籍化決定!
ムフフが無いと書籍化無理ですよネェ。
でも、もし書籍化してもらえるのなら・・・
というより、漫画化されるのなら・・・
原秀則先生ではなく・・・
漫☆画太郎先生にお願いしたいです。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年07月08日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4838543

この記事へのトラックバック
×

