2005年07月11日

現実逃避・・・

この週末。

思いっきり現実逃避してました。

土日で・・・
ななまんえんもまけてないもん・・・。


正直。 なんで負けたのか理解できません。

宗で海苔単定食を2度ほど喰らったからか?
銭形で181G以内の海苔ループ4連を喰らったからか?

間違ったことシテナイヨ。

ただBIGが引けなくてバケ引いただけ。
BIGが連荘しなくてバケが連荘しただけ。

間違ったことしてたのは、高設定でもないリオをやけになって打っていただけだ!

  ・・・何故かそのリオがリオチャン7連

世の中間違ってませんか?

テキトーに選んだ台をテキトーに打って出ちゃうってさ。
おかげで10マソ負けが7マソ負けになってうれしいんだけどさ。

てか、負けてるから嬉しくないんだけどさ。

 ・
 ・
 ・

土日はスロでなくパチやろうと先月決めた。

なのに打たせてもらえない。
新台入れ替えなんか嫌いだー!
大体、パチは入れ替えのサイクル早すぎるんだよー!!
出もしネェのに、集まってくるなぁー!

   ・・・駐車場にも入れませんでした。

導入後、たったの2週間で、ウッチャンナンチャンと入れ替わってしまった、キカイダー

謹んでご冥福をお祈りします。

 

そういえば、パチといえば「 CR北斗の拳 」が待ち遠しいのですが・・・
「 CR魁!!男塾 」の情報もそろそろ公開してくれませんか?
なんか出るタイミングが悪く、野に埋もれて消えていく予感がします。

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
検定を通過しても消え行く機械達・・・。
「北斗の拳セカンドエディション」なんか完全にお蔵入りっぽい。
Posted by マコト at 2005年07月13日 22:42
■マコトさん
スロットはど〜でしょう?
お蔵入りでなく、5号機までのつなぎの為にとってあると考える方が普通かと。
ポンポン新台出しても、4号機の在庫なくなっちゃいますからね。
北斗が尻目になった頃出るんじゃないんですか?
Posted by かちゃ at 2005年07月14日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5011528

この記事へのトラックバック
×

