2005年07月15日

現実逃避2

金曜の夜に「恋するハニカミ」とか見ちゃったらさ。

「デートしてぇなぁ・・・。」

とか何気に思ったりしちゃったりするのだけど。
土曜の朝になると・・・

「スロ打ちてぇなぁ・・・。」
とか普通に思ってる。

アレ?デートは?

   ・・・ 誰と?(涙)

今日は・・・
稼動してない。

訳ではないが・・・

頭が痛い。
今、Blogを書いていて・・・・
非常に痛い。 酒が抜けてきたからか?

今日は、会社の飲み会でした。

で。
送迎バスが迎えに来て、それに乗り込んで会場入りするわけだけどさ。

なんとな〜く、タバコ吸いたくなるじゃない?

え?ならない?
っつ〜か、そこはなると思って読んでくれ。(笑)

でね、このバスってさ。
「禁煙車なの?」とか思って、運転手さんに聞こうかと思ったんだけどさ。

ふと前を見るとね、張り紙がしてあったのさ。

   <ご案内>

   喫煙席は、後ろから8列目になってます。
   席の移動は、車が停止した時にお願いします。

と。
こんな張り紙がしてあった。

ってか、おかしいでしょ? この文章。
後ろから8列目?
「後ろから8列まで」の間違いじゃないの?

ともかく・・・・
タバコを吸うために、後ろから8列目に移動だ!


1・2・3・・・・・・8列目は・・・




   運転席かよっ!(笑)

 

 

 


ごめん、これはネタだ。(笑)

だったら面白かったなぁと思って書いた。
っつ〜か、車中のネタ話だ。

張り紙は本当。
列は全部で8列しかない。

ってかさ。
前から数えた方が早いじゃん!(笑)

    「 前列のみ喫煙席になってます 」

でいいんじゃないの?
ってか、全席喫煙席なんじゃないの?

張り紙は謎のまま・・・
結局は、タバコを吸えずに到着。


飲んだ。


その後、2次会行かずに打ちに行った。


ちょこっとだけ勝った。


ネタになるようなスロ結果は・・・・


あるって言えばあるような。

ホンネを言うと、頭痛いので文章考えるのが嫌だ。(笑)


とりあえず・・・ 寝る

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは( ̄0 ̄ )ノ

え。送迎バス!?

送迎バスで会場入りする飲み会って…
どんなだろー。ドキドキ。

お大事にデス。
Posted by B.B. at 2005年07月16日 21:24
■B.B.さん
>え。送迎バス!?
こっちは、街中じゃ無い所に飲み屋は多いので。
送迎バスって、けっこうふつーにあるんですよ。
でないと、飲酒運転やりますからね。
こっちの人間は、ふつーに。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年07月19日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。