2005年07月28日

如月ハニー♪

おねがい〜♪

   おねがい〜♪

       傷つけないで〜♪


pmemo_050727-1


pmemo_050727-2


pmemo_050727-3


pmemo_050727-4


pmemo_050727-5



キャプってみた。(笑)

 

しかし・・・
実際パチ屋でこれ見るのは、かなり恥ずかしいかと。(笑)
しかも、ARUZEだから盤面ほとんど液晶だし。

さぁ、みんな。
勇気を出して、写メ撮ろうか。(笑)


今日のスロは・・・・

特に書くことも無く。
とりあえず番長。
有無を言わさず番長なんだが・・・。(笑)

18KでBIG引いて、鳴りだけで3連させて帰った。(笑)
青7BIGも威力を発揮することなく、パンクしたんですけどね。

やっぱ、轟BIGはチェリー絡みのダブルナビが一番熱いかも?

posted by かちゃ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはっ。
きゅーてぃーはにー。
イイですねー。
……つい、ニヤニヤしながら打っちゃいそうだ。
気をつけねば。
大当たり中は、一緒に歌っちゃう。コレ、お約束ですヨネ?
Posted by B.B. at 2005年07月29日 15:55
…ナントッ!?

来月はキューティーハニー設置店を探さなければッ!!(←馬鹿??)


実は番長初鳴りは、チェリー揃いからだったりします。
よくよく考えてみたら、その後、チェリーを見る影もなく…。


ガイドみたら、アツいそうで…。


…もう二度と引けなそう…。
Posted by るか at 2005年07月29日 20:53
しゅ、しゅ、しゅてきだッ!!(o ̄∀ ̄)

隣の台がこの場面になったら、すかさず…
画面ではなく…………
オヤジの顔を凝視ッ!!
でイィんですよね?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by N79 at 2005年08月03日 19:46
■B.B.さん
>大当たり中は、一緒に歌っちゃう。コレ、お約束ですヨネ?
知らず知らずにくちづさんてそうですね。
しかし・・・・
エロいよなぁ。

■るかさん
>実は番長初鳴りは、チェリー揃いからだったりします。
同じだね♪
最近は、轟ばっか選んでますので、ハズレ時に1G連当たるのが多いですね。
小役揃いから当たる確率低いかも?
BIG中のチェリー確率も低そうですね。

■N79さん
>オヤジの顔を凝視ッ!!
えぇ、それがN79さんの趣味なら。(笑)
やべっ。見られないように注意だ!
Posted by かちゃ at 2005年08月04日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

