2004年10月06日

はぁ〜るばる来たぜ函館♪

pmemo_041005というわけで、サブちゃんです。
←これサブチャン確定だから『三郎』はわかるのだけど・・・
やっぱ、あえて「譲二」とかにして欲しかったな。サブちゃんは、初打ちじゃないのだ。
実は昨日初めて打ったんだけど、サブロウチャンスに入らず・・・
ちょっと悔しい思いしたのでリベンジというかね。
物足りないから打った訳で。

ゾーン的には128G以内の放出が高くて、次に〜256G、〜512Gが準チャンスゾーンかな。
512Gを超えると、何処で当たってもおかしくない。天井は約1500G。
・・っていうのが、かちゃ的解析値です。(も〜でてるのかな?雑誌とかで)

って訳で、200Gで捨ててある台を512G迄回してみることに。。。
ちゅうか、これが1Kヒット。(笑)
その後100G超えたところでREG。 その後は50G越えたくらいでBIG。
BIG後サブチャン突入!

そこから・・・
れ・連荘が止まりません!!

サブチャンループしまくるわ。 サブチャン切れても128G以内で引き戻すし・・・
けっきょく、BIG-16,REG-7で4600枚ほど出しました。
(閉店30分前に、200G回して辞めました。)

梅松より、サブチャンの方が好みです。
サブチャンのイケイケ感は、アラジンAのアラチャン中みたいに乗ってくるね。

ただし・・・
BIGの音楽が演歌でなければ・・・(苦笑)
posted by かちゃ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

