2004年10月07日

引越し。。。

埼玉に引越しでなく・・・
Livedoor 見捨てました。

もうダメボ。。。
だいたい更新に1時間かかるってのはどういうこと?

って訳で、ここに移転。
とりあえず、形だけ作ったので、おいおいと直していきます。
posted by かちゃ at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
了解です。
リンク先変更しときますね。
オレも引っ越そうかなぁ・・・。
Posted by マコト at 2004年10月07日 23:37
 了解しました。

 blogpeopleの方だけでいいんですよね? トップの方は、そのままですよね?
Posted by リカ at 2004年10月08日 00:24
>>マコトさん
すいません、お手数かけます。
>オレも引っ越そうかなぁ・・・。
どうしても更新時間は0:00くらいになっちゃうので。この時間帯はもう固まりっぱなしですよね。<Livedoor
かなり我慢したんですけど、もう限界でしたw

>>リカさん
>blogpeopleの方だけでいいんですよね?
そうです、HP本体の方はそのままです。
でも・・・
3acaffeもライブドアに移行されるんだよなぁ。(汗

Posted by かちゃ at 2004年10月08日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/754718

この記事へのトラックバック
×

