2008年01月27日

無敵鉄甲

あーるてぃ中

伝説の巫女を打ってて思ったんだけど・・・
コレってさぁ。。。。


戌亥番神

これと同じ!?(笑)
日丸かえでは”術式・無敵流”の使い手なんか? とか考えながら打ってました。

コレ出来はいいと思うんだけど、ちょっと微妙やね。
もうちょっと、演出に強弱があればそれなりな台になると思うけど。
あとは・・・ RTへの敷居が高すぎ。
ま、すぐ当たるからいいんだけどさ。


しかしまぁ・・・
ドコのパチ屋でも、エヴァ・エヴァエヴァ!!
ですな。
そのおかげで、人が多すぎてスロの島まで影響が来てます。
空き台がネェっつうの。

そんな経緯も有り。
今日・・・・ 生まれて初めて合体しちゃいました。

きもちぃぃいぃ〜〜♪♪

って、ホントにマッパの女の子が言うんだね。(汗
恥ずかしくてもう、打てないにょぉ。

ホントは今日は、パチ日記にするつもりだったけど。
この気持ち良かった確変がワンセットの後、全て飲まれた為記事になりません。(涙

っつうか・・・・ 回んネェよ!! 2箱ぶち込んで、270回転(時短の100回含む)ってありえないでしょ?  ←打ち続けるバカですがw

しばらく、パチは封印します。(エヴァ4打つかもしれないけどねw)

 

では、1月の稼動報告続き。


■ 1月17日(木)

なんとなく、2027を打ってみた。
思いっきり低確じゃね?と思ったチャンスリプレイからのピコーンが、なんとバトルモードでして。

それが、エンディングなんかまで続いちゃいまして。(860Gで終了 ピッタリな継続)

投資:10K 回収:26K


■ 1月19日(土)

マイホで赤ドン。
投資:20K 回収:17K
(内容は覚えてナス)

ガンダムU 投資:8K 回収:8K
隣の台がジャブローに行ってた。
うらやますぃです。(哀戦士が流れるんですよね、未だに行ったこと無いです。)


■ 1月20日(日)

気分を変えて、久々にマジハロ。

魔界突入でハァハァ・・・
ま、当たるわきゃ無いんだけどさ。

投資:6K 回収:13K

お次は青ドン。
っつ〜か、赤が打てなかったんで。(空き台ナシナシ・・・)

たまに打つと良いね。
赤ドンはフツーにスルーする演出が、さくさく当たるから♪

投資:3K 回収:11K


■ 1月24日(木)

会社帰り、まず無双。

BIG連荘&高確BGで無限入らず ・・・だったかな?
投資:2K 回収:12K

スーパービンゴV 未練打ち。
投資:3K 回収:0
 ・・・ なにも言うまい。(笑)


■ 1月25日(金)

会社帰りの無双。(既に定着か!?)

天井まで逝くのか?と思いきや、1000G手前でBIG。
SR中に速攻BG引いて、信長に勝てないし。(汗
即辞めパターンだったけど、後輩の隣で打ってた為コインを打ちつくすまで付き合った。

投資:16K 回収:0

スーパービンゴV (未練打ちではない)

6K使って、ようやく当てたノーマルBIG。
1/2の壁が難しい・・・ 打ち込んで辞め。

投資:6K 回収:0


乱れ打ってるような気もするので・・・

青ドン 投資:5K 回収:14K とちょい戻し。


ちょっと戻しが足りないので、2027。

さくさく短いBM当てて、下皿いっぱいになった所で辞め。
投資:4K 回収:12K


■ 1月26日(土)

マイホで赤ドン。

いきなり、単独ドンBIG。
チャンスゾーン中にも単独チェドンBIG。
その親方BIGで、ビタ鳴り(銀)+1枚で鳴り(紅白)

今日はもらったね♪ っつうか、つかんじゃった??

と、思えれるほど赤ドンは甘くないみたいです。
最終的にHはネェと。

6の可能性もあるけど、4って線もありえるし。
葉月ちゃんも、「無理しないでね」って言ってるので辞めました。

投資:7K 回収:24K


■ 1月27日(日)

準マイホで無双。(無双に限ってはマイホw)

なんつーか、無限にブチこんでも(高確ゲージ4&慶次)その後の展開が無理。
チェからのSCの突入の悪さで退散。

投資:2K 回収:14K


スロは打つ台ないんで・・・・
合体なんかしてみました。(笑)


再びスロ復帰。

伝説の巫女 投資:3K 回収:20K


ふぅ・・・・ ようやく、追いついたかな?

土曜日から、New財布で戦ってますが・・・・
無問題のようです。
むしろ、パチで当たった(最終的には飲まれたが)ことから、更に運気が上がっている予感。

1月収支・・・ 200Kフィニッシュしちゃうかも?

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
財布替えて運気上昇♪

稼働も常勝♪

すばらしぃですわ〜。

SR速攻BGで信長に負けは嫌だよね^^;

無限SR中とかだとほんとやんなる。

持ち越してくれ〜〜って思いマス。

Posted by りのあ☆彡 at 2008年02月01日 01:24
■りのあ☆彡さん
最近、BGの無限突入率が信じられなくなってきました。
勝てないにも程がある。

逆にRT中のパンク役をはずしつつ、ベル&チェリーで引き戻してやるぜっ!
って気合が入りますね。

なんとなくですが、演出比率の高い幸村の方が引き戻しやすいです。
Posted by かちゃ at 2008年02月11日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80972076

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。