2008年02月27日

エド・はるみ

マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ
マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ
マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ
マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ
マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ
マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ・マッハ打ちてぇ

マッハ打ちてぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!


5号機なのに久々の禁断症状。


■ 2月22日(金)

たまたま空き台のマッハ初打ち。

ART1Gあたり1.3枚の増加。
BIG中の7揃いやら、通常時のGo揃いやチェリーでナビStock。(事実上ART確定)
169G周期でくるチャンスゾーン、抜けてもチャンスゾーンでループする。
BIGを引いてもARTはパンクしない。(完走型)

こんなシステム内容の台です。
打ってみました。

通常時にナビはポコポコGET出来るは・・・
BIG中に7はそれなりに揃うわ・・・
ボーナスもそれほどハマらずに当たるわ・・・・・

この台は、どーやったら負けるんですか?(笑)
投資:4K 回収:23K
・・・時間が足りなかったのが残念な日。


この日を境に。
マッハ中毒。(笑)


■ 2月23日(土)

マイホにマッハが入ったので突入!!

もっ・・・・ 空き台なんか無いわな。(午後から出勤じゃ当たり前)
0−0 480G っていう赤ドンを打ち始める。
前日、そこそこのデータだったので1200G以内に天井はいれば据え置きかな?
みたいな、軽い気分でね。

無事、天井入って据え置きも確定したのだけど・・・
三尺が揃わネェ・揃わネェ。(低設定なんだろうなぁ・・・)
ドンちゃんゲームに1回入れる為に、英世一枚投入する始末だし。

けっか、追い金7Kで山揃いからBIG。
の親方BIGで、七ビタ。

鳴った。

・・・しかも金。(え?

掴んだ? いやいや・・・ 無いでしょ?
でもでも・・・ このナビ数が7回ならHがほぼ確定するし。
ちょうど、山も1枚も引いて無いしナビ数カウントしまようか。

そんな流れで・・・・
Hを否定する、ナビ数7回も突破し・・・・
10回も突破し・・・・

途中で引いたBIGで1枚役で鳴ったりし・・・
トータルナビ数は、40回をOver?(っつうか、30回越えた時点で数えてなかったw)

投資:27K 回収:36K


■ 2月24日(日)

今日もマイホのマッハ。
・・・は空き台が無かったので、次の店。

マッハ!!!! は空いてないのね、やっぱり・・・
で、しぶしぶ無双でも打ってみる。

隣のよき強敵(とも)のおかげで、無限Rush合戦。(笑)

同時にBIG引いた時、どっちが無限にぶち込めるか?
とか、どっちがよりハマれるか・・・とか。
勝手に競争した結果。

投資:6K 回収:57K

やっぱり、強敵(とも)がいるとモチベーション上がるね。


■ 2月25日(月)

無双 投資:19K 回収:0
Sビンゴ 投資:5K 回収:0

と渡り歩いた後、ようやくマッハです。
1台だけ空いていましたが、ボーナス確率がどーみても低設定なんですよね。

でも、きっと大丈夫。
この台って、負ける要素が全然ありませんから。

空き台 = チャンス なんです。 きっと・・・(笑)

投資:12K 回収:16K

ほら、何とかなった。(笑)
通常時のナビGET出来れば、負けることは無いよ。


■ 2月26日(火)

無双を試し打ち。
投資:8K 回収:0

で、ようやくマッハの空き台に。
データは当然、73Gで捨てられていた、GT終了即辞めっぽい低設定台。(笑)

でも、大丈夫だよ。

大丈夫・・・・

  大丈夫・・・・・

       あれ???

あっという間に、1000Gオーバー・・・・・

頑張りました。
投資:29K 回収:0

169G周期って罠だな。
自力でART入っても、コインが無くなった頃になると、あともうチョットでGoGoチャンスじゃん。
といって、続行。
で、また自力入賞。のループ地獄。

途中で、いい台が空いてもさ。
自分の台が高確真っ最中だったりして移動が出来なかったり。

空き台 = チャンス っつう訳にはいかないみたいです。
勉強になりました。


■ 2月27日(水)

当然、マッハ。(笑)

昨日の教訓を生かし。
それと、出ている台は極端にBIGに偏る特徴に気がついたので。
そういう台が丁度空いてました。

偏るってのは言い方おかしいかな?
バケの確率無視して、単純にBIG確率で判断するのが一番良い模様。

投資:10K 回収:26K  なんとかリベンジ。(足りないけど)


いやぁ〜マッハ面白いわ。
ちょうど、無双と2027の中間スペックで瞬発力もあるし。
隣の台なんか、ミッチー揃い2回引いてART止まらなかったもんね。
ヒキ次第で、万枚も余裕じゃねぇの?

それにね。
気に入っているのがGT中のストップ音。

背景が変わるときのストップ音です。

ペシ (Go♪) ペシ (Go♪) ペシ (GoGo♪)ってやつ。
第3停止まで続くと、期待度が上がるんですが・・・
最後の音が、ゴゴゴ・ゴー♪とかなる場合もあるんですわ。

でね。
これが、ボタンを押すタイミングが悪いのか・・・・
ど〜してもGoじゃなくて、Goo に聞こえるんですよ。

ぐぅ〜♪

ぐー ・・・ ぐー ぐ ・ ぐー♪ ・・・みたいな。(笑)

GT中の予告音のたびに、このオバサンの顔がチラついて・・・・


だから気に入ってます。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッハ、楽しそうですね〜♪

かちゃさんみたいに連勝できれば

そりゃマッハ中毒にもなりますよ。

…ってか、なりたい@願

Posted by りのあ☆彡 at 2008年02月28日 08:42
■りのあ☆彡さん
マッハは無理っす。
やっぱり、突入1/6、パンク1/3じゃ継続しませんて。
ナビGETしなきゃ無理だもん。
戦えないもん、投資ばっか膨らんで。。。。

新装の時期過ぎたら、ぜんぜん勝たせてもらえなくなりました。
ざんねーん。(しょぼん。。。
Posted by かちゃ at 2008年03月10日 02:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87449241

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。