2005年10月31日

出先です

今週は長崎に来てます。
ネット完備のホテルに泊まってるのにバソ置いてきてるし。(笑)
携帯で更新は無理あるなぁ。
と言っても、飲みで夜が終わってしまい、打つ時間無いんですけどね。(汗)
バソ持ってくりゃよかったかな?
ロビーに常設のPCで更新するかなぁ?
posted by かちゃ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんぽん・皿うどん・・・美味しいものテンコ盛りですな。
きっと、豪遊してるんだろうなぁ。
Posted by マコト at 2005年11月03日 21:16
■マコトさん
>ちゃんぽん・皿うどん
中華街のすぐ傍に泊まってたのに・・・
そんなもん喰わずに飲んでました。(笑)
長崎初めてじゃ無いもんでね。

>豪遊してるんだろうなぁ。
信じられないくらい、お金使っちゃいました。
流石に、飲み屋街密集度日本一の県です。(笑)
Posted by かちゃ at 2005年11月05日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

