2008年03月15日

ドーピング?

チェリ重複

BIG中の7揃いよりも、これの方が嬉しいのは何故?


え〜と・・・
前記事を訂正すると言う訳じゃありませんが。

かなりフライング気味に書いてしまったところもあり。
「勘違いしてんじゃね?」・・・みたいな、かなり誤解を招いている記事ですね。(汗
なんで、補足説明しときます。

半蔵RUSHについてですが・・・・

まずは、おさらい。


@半蔵RUSHは、BIG中のゲージの数に対して高確/低確それぞれのテーブルより、リプレイと10枚役& パンク役のナビ獲得率が決定します。

ARUSH中は毎Gこの決定した小役に対しての獲得率で次回ナビが発動するかどうかを抽選します。

Bナビを獲得した場合はパンク役時にナビが発動し、再び小役に対してナビ獲得抽選をします。(AとBの繰り返しにより、 獲得率が高いほどRUSHは継続します)

※1 ベル&チェリーのナビ獲得率は100%(次回パンク役時は必ずナビ)
※2 @にて10枚役&パンク役のナビ獲得率100%が選ばれた場合が半蔵でいう無限RUSHにあたります。

 

というのが、解析です。
通常RUSHから無限RUSHに昇格なんかしませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

・・・ ほんとか?(笑)

 

無双が出始めた頃から、半蔵使っているけど・・・(高確は慶次、低確は半蔵主義)

色襖 ⇒ 白襖 ⇒ 色襖 ⇒ バーニングロゴ出現(無限RUSHが確定)
っての、なんどもあるぞ?

それと・・・

チェリーorベル時は次回ナビ確定ってのもさ。
チェリー ⇒ 白襖 とか ベル ⇒ 白襖 ってのも、何度も遭遇してます。

 

単純にバグ????

と思えるほど、希少な回数じゃありませんから。
何度も遭遇してるんですよ。


んじゃ、解析記事がウソを書いてある???

 

それも、No だと思ってます。


ただ言えるのは・・・・
解析じゃありえないことが、起こるんですよ。
番長でもあったでしょ?

だからね。
この解析じゃありえないことの願いというか、思いを込めて・・・・・
半蔵で格上げ狙ってるんです。

ま・・・
前記事書いたときは、ちょっと半蔵RUSHを勘違いしていた所もあるけど。(笑)
ナビ獲得率のテーブルは変動すると思ってました。←これじゃ最初の炎の意味ないもんなw

でも、ありえないことが起きているのは事実。

 

むしろ、それが何なのか確かめたいのがスロッターの性。
そんな訳で、半蔵Loveになってます。

ま・・・ 実際、高確半蔵でもいける!って最近思ってるんのもあるんだけどね。

 

おかげで・・・・
金ありませんよ。(笑)
無双収支もマイナス転落ですから・・・・ _| ̄|○

 

でも・・・ この現象って初期の幸村パネルでしか出ないんだよな。。。。
っつ〜か、最新パネル入っている店があんまり無いってのもあるんだけどね。

・・・しばらく打てネェな。。。。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白襖から昇格( ゜∀ ゜)♪
ありですか?ありですか?
わたしも確かめたい♪
白いフリした共通10枚役とか
やっぱりあるんですかね〜?

知人は半蔵ラッシュで白襖7回回避して
「これほんまは無限やろ〜ww」って
ニヤつきながら8回目適当押ししたら落ちた、
ゆうてました(爆)600Gほど行けたらしい。

でも、あんまり熱心に究明しようとすると
逝っちまいますよね。ほどほどにしときますww
Posted by りのあ☆彡 at 2008年03月16日 04:26
■りのあ☆彡さん
>白襖から昇格( ゜∀ ゜)♪

まず。
半蔵で無限の場合、パンク役を引いたときのナビ抽選は、先か後かというのがありますけど・・・
先の場合は、無限なら白襖は出ません。
後の場合は、最初のパンク役までにナビGET出来なければ、白襖が出ます。
「どっちなの?」って聞かれると知りません。
これは、いろいろ調べたけど、どっちの説も書いてあります。

かちゃ的には、後だと思ってます。
無限で最初のパンク役で白襖はありえる。・・・です。

BG後と高確ゲージMAXは、最初から無限が選択される(扱いになる)ので、白襖は出ない。

・・・という見解です。

あ。
そういえば、ラッシュ1G目にパンク役引いたとき、色が出て無限じゃないコトもあったな。
となると、先なのか?

それとも・・・
無限から転落することもありえるのか?(怖

どっちにしろ、サブ基板なんでラッシュってただの液晶演出なんですよ。
だから、「いじられてる」もしくは「初期ロットのバグ」なのかも知れませんが・・・・
もし、意図的に上げれるんなら・・・(ニヤリ

と、妄想だけはしながら半蔵で打ってます。(笑)
Posted by かちゃ at 2008年03月25日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89725488

この記事へのトラックバック
×

