2008年03月24日

あの時、ああしてたら・・・

もう大丈夫だ

こんどのヤツはトキと戦わないんだね。


最近、ようやく・・・というか、新吉宗ブームが来てます。
周りの話ではなくて、自分の中での話しデスケドネ。

どこのパチ屋でもにぎわっていて、当然って言ったら当然なんだけどね。
でも、初打ち&2度目を打ってみて、「こりゃ駄目だ。」と思った新吉宗が、じわりじわりとブームになった訳。

意外に姫BIGが面白かったりね。
まぁ、判別要素があるから姫BIG選んでるわけだけど、あの小役ナビが気持ちイイくらいすぱっと外れるんですわ、太鼓やリプレイが。
ん〜でもって、リーチ目がドスーンで7揃いRT300Gとかね。
ロングキーンが恥ずかしくて鳴らしたくない爺BIG否定派としては、姫BIG様々ですわ。(笑)

そんな訳で、輪をかけて負けてます。

3月始まって、5日で−100K。
20日過ぎた時点で、−200K。
5日で−100Kペースが、10日で−100Kペースですから・・・
どオフからただのオフぐらいまでヒキは戻ったみたいですけど。
早いところ、オフからオンの状態になるのはいつの日だろうか?

こんな状態だから、打ち終わった後に後悔の念が残るのだ。

たとえば・・・・(ってか、昨日の話だけど)
無双に座って、お座り1Kでリリチェ⇒BIG引きました。
ゲージは3個溜まるものの、低確な為半蔵君は頑張れず。
それでも、白襖を4回クリアしたことから、今日は調子がいいかも?

と思った矢先に、再びBIG。(50G以内で高確)
だったら慶次だぜっ!って慶次選んで、デブ倒しに気合を入れる。
さくさくっとデブぶった押して、30Gかからずにゲージ4。
こりゃ、MAXペースだな?(とニヤリw)

あとは、いろいろ考えず今まで紫が多かったから、赤オンリーで。
とにかく、あと1回あてればいいのだ・・・

デブ登場 ⇒ 赤狙い ⇒ スカ

デブ登場 ⇒ 赤狙い ⇒ スカ

デブ登場 ⇒ 赤狙い ⇒ スカ

と3回繰り返し、40G到達BIG終了。(涙)
いやいや、とにかく高確ゲージ4だし。
いきなり無限の可能性もあるしね。
最悪、1回外せば無限じゃん、無限なんだよ・・・・

と、こころを落ち着かせるべく、BIG終了後にコーヒーを買いに行く。
買いに行く途中・買って席に戻る途中・・・
赤?紫?赤?紫?赤?紫?赤?紫?赤?紫?赤?紫?
と、最初の外す色を考える。

よし、赤だ。
とは決めたものの、「無限でお願いしますっ!!(切実)」
と、レバーONするものの通常音。しかも、青空。

とか何とか、いっちゃって無限なんでしょ?
「阿国かもーん!」と念じてレバーを叩く。

パシュ〜〜ン ・・・・・ って木が登場。(涙)
コレ外せば、無限だ。
色は悩む必要ない。
赤、既に決めてレバー叩いてるから大丈夫。 「うりゃぁ〜!!」

ゴッッ・・・・

終った。(死)


で・・・
そのまま打つ続けて、BIG2回分のコイン全部のまれた。(一度もボーナス引けず)

 

悔やむダロ?

「何で、ゲージMAXに出来なかった?ラスト3連続赤はネェダロ?」
とか。
「何で外しは赤にしたんだ?」
とか。
「それともアレか?余裕でコーヒー買いに行ったのが悪いのか?」
とか。
「そもそも、慶次じゃなく半蔵にすりゃよかったのか?」
とか。
「っつ〜か、慶次で高確ゲージ4が無限じゃ無い時点で辞めるべきだったのか?」
とか。
「何で、この店に来たんだ?」
とか。
「そもそも、無双なんか何で打ってんだ?」
とか。
「こんなパターンを1ヶ月続けてるのに、また同じこと繰り返してるのか?}


とか・・・ とか・・・・
調子いい時は、まったく気にならないコトが気になりだして。

もう・・・・
ボロボロです。_| ̄|○




今月マイナ250K。

 

それでも、今月まだ打ちます。

頑張れ、俺。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤?紫?赤?紫?赤?紫?赤?紫?赤?紫?赤?紫?

あるあるww

でもそんな葛藤をかかえながらも顔色ひとつ変えず

缶コーヒー持って席に戻るかちゃさんが見えます。

悔やむ内容も激しく同意できる。

がんばれ、かちゃさん。

がんばれ、わたし。
Posted by りのあ☆彡 at 2008年03月30日 22:07
あぁ、間違いない紫だ。(爆)
オレはどんな事があろうともBIG中は紫しか狙いません。(笑)
Posted by マコト at 2008年04月14日 11:02
■りのあ☆彡さん
古い話にレスつけるのもなんですがw
最近は、克服しました。
ついに、マイオカルトで外し手順が完成。
もう、低ゲージなんか怖くない。(笑)
機会があったら、この件詳しく書きます。

■マコトさん
やっぱ紫か。
っつ〜か、BIG中のデブ1発目の色を狙うのが一番外れる確率が高い。

あれ? そういう話じゃなかったっけ???
Posted by かちゃ at 2008年05月04日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90806027

この記事へのトラックバック
×

