2008年04月14日

♪テッテケレー テテッテッ (ホッ)
    ♪テッテケレー テテッテッ (ハッ)

ゴー! ゴー! マッソッ!

リング〜にぃ〜♪


と、普通に流れてくれないと辛いですね。
バトルで倒れたあと肉ボタン連打で復活しない時は空しい・・・

というよりも、連打している自分が恥ずかしい。

「けっ・・・ あいつ、当たりもしないのに連打してやがるぜっ!」

と、心の声がぁぁぁぁぁ


記憶に残らないほど負けすぎてますんで、コメ等はまた次回にでも。

心の隙間が埋まった頃にでも頑張ります。<(_ _*)>ぺコリ

posted by かちゃ at 23:56| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぁぅっ!

つづき、待ってます。
Posted by りのあ☆ at 2008年04月16日 01:13
■りのあ☆彡さん

なんで、キン肉マン人気あるんでしょう?
すごい疑問なんだけど。
これ、けっこうマニアックみたいですよ。
あのボタン連打にも法則?があるみたいだし。

まぁ・・・ 極めませんけどねww
Posted by かちゃ at 2008年05月04日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

