2008年05月03日

デビュー??

ラブリーは中押し派

ペカると解っていても、ネジっちゃいますな。


え〜と、世の中で言うGWってヤツですね。
別名・・・・

パチスロしかやることない連休。

いや・・・
やること無いわけじゃないんだけど。(笑)

スロより優先する用事なんか、あるわけが無い。


すでに後半に入りつつありますが・・・ < 9連休らしいよ
祭日じゃ無い3日間くらいは開けてくれると思ったのだけど・・・・

ここ静岡のパチンコ屋店長さんは、ガッツリ刈り取る気マンマンみたいです。

まったくパチスロしかやることが無いのに、なんて鬼店長なんだ・・・
と、毎日『 勝てる気しねぇ〜〜〜〜 』と思いつつも、足を運んでいます。

だってね、勝てないよ。
ど〜考えても、打ったら負けるって台しか無いんだもん。

だから、ヒキ勝負!
って流れに(最終的には)なっちゃうからさ。

戦国無双とか、戦国無双とか、戦国無双とかに行き着いちゃうわけさ。
ま・・・
ヒキだけで、1Wも乗り切れるわけ無いわけだから。
戦国無双の合間に、キン肉マンとかを交える訳だけど。(結局はヒキ?)

あれ、勝てないでしょ? っつ〜か、勝ってる人居るの?
継続しない。
上乗せしようが、たむぱつの嵐。

正義超人たちよ・・・・


このオバサン(?)に何度も助けられたが・・・・
正直、バトルは勝ってくれないかね?
というよりも、主題歌流れてくれないかね?(この辺は継続が絡むけど)

そんな訳で、一時的にはヒキでなんとかなっているものの。
やっぱり、安定感が欲しい。
せめて、この連休中だけでも・・・・・

彷徨い続けて、漂着した先は、ジャグラーさんでした。

現行全機種(EX、セブン、ラブリー、ジャンキー)打ちましたが、ラブリーが一番しっくりきましたね。
たぶん、こいつなら丸1日打っていられると思うのだけど。

ど〜も、EXとかセブンとかジャンキーの配列が無理っぽいみたい。
4号機に近いラブリーが一番しっくりきますね。
GoGoランプの大きさといい・・・ 違和感無いというかね。

おかげさまで。
この連休中。

安定して負けています。_| ̄|○


あと3日・・・・  がんばんべぇ。。。

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜♪
ずっと以前に月っていうHNでコメントさせていただいた者です♪

静岡地域シブイですね〜。。
某チェーン店の店長の嫁が「GW出してほしいよ」って言ったら
「出ないよ!やめなっ!」ってそっけなく言い放ってました><。。
嫁が言うくらいだからよほど回収する気マンマンかとww
また遊びに来ますね〜♪
Posted by まゆ at 2008年05月04日 20:34
■まゆさん
覚えてますよ☆
ご無沙汰してます。

>静岡地域シブイですね〜。。
そーですねぇ、後半はそれでも開けてる方ですよ。
見せ台っぽい台に座れましたし。
打つ客もレベル低いし・・・

ま、それを手放す自分もレベル低いっすけど(笑)

ちょっとBlog離れしてましたんで、そちらにも遊びに行きますね〜♪
Posted by かちゃ at 2008年05月07日 01:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。