2008年05月11日

蜘蛛男

クィージ

こんなの落したら・・・・
地球が寒くなって人が住めなくなっちゃうよっ。。。


たぶん、今日までが回収日なんだろうけどさ。

最近のお店の傾向と言うか・・・・
お客のニーズっての?

「キン肉マン」 と 「ジャグラー」

これ以外ど〜でもいい感じになってない?
この島だけにぎわしときゃ、お店は安泰・・・ みたいなさ。

まぁ・・・
設定状況なんて、この島以外は閑古鳥が鳴き始めてるので、確かめようがないんですけどね。(設定発表とか無いし)

そんな訳で。
その波にのりつつ、キン肉マンとか打ちましたが・・・

黒7からMT連してくれなきゃコインが増えない現実。

やっぱ、キツイよなぁ・・・ キン肉マン。
確かに、面白いんだけど。

出ている時はね!

そこに至るまでが・・・・
もう、胃が痛くなる展開で。
100G越えのMT無しの連続喰らうと、耐え切れません。
懐よりも、心の方が。。。

そんな訳で、パチ比率高くなりますね。

で、蜘蛛男を撃ちましたが・・・・

なんかしらないけど、いぱーいでて。
『潜伏』というのに怯えながら・・・・
200Gくらい回して当たんなかったから辞めてみましたが。

実際は、ど〜だったのか????


はぁ・・・
最近のパチは、怖くて打てネェ。
だから、もうちょっとスロの方も、ほかの台が賑わって欲しいっす。

※冒頭の写真には、一切触れませてませんが・・・ 何の台か解ります?w

posted by かちゃ at 22:59| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | サンデーパチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちゎ〜♪
キン肉マン‥でてるときは楽しい‥というより‥
MT中だけ楽しいに等しいようなww 怖い台ですよねwww

写真>隕石かなんかですか?
ハルマゲドンとかそういう感じの名前の台とかww
出目からしてきっと当たり確定なんですよねぇ?
Posted by まゆ at 2008年05月12日 09:38
しょっちゅうモード移行する蜘蛛男ですが、モード移行時にランプを見てれば、潜伏時にはちゃんと2Rランプが点灯する(…と思う)ので、見逃すことはなぃと思います。

ただ、そのランプがつく確率がものすごい低いんですけどね。
Posted by るか at 2008年05月12日 23:38
■まゆさん
キン肉マン。
最近は、とりあえずコイツから入ります。
ど〜しても、ガッツリ出したいんですよ。
・・・思いは届きませんけどね。

っつ〜か、無双の方が普通に勝てるのは何故?w

>写真
え〜と。
教えません。(笑)
いちおう、液晶演出はイートレックが作ってる台なんだけど。
ものすごくつまんねー台なんで。

>出目からしてきっと当たり確定なんですよねぇ?
いや、当たり確定じゃないよ。
RTもしくはボーナスです。(隕石落下で)
これ、演出にもうチョット強弱があれば、それなりに打てるんだけど・・・

■るかさん
潜伏がわからないのは5Rの方。
むしろ、5Rで一旦切れるからね。
その後、打つの?辞めるの?と悩みます。

最近のパチは、怖くて打てネェ・・・
と、痛感しました。
Posted by かちゃ at 2008年05月19日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。