2008年05月25日

どう考えても無理だと・・・

パワフルターイム!

え〜と・・・ コインを1000枚貯めると何かいいことあるんですか?


えと。
キン肉マンの話でしたっけ?(予告したのは)

ここ最近は・・・ と言っても、打つのはもっぱら週末なんですけどね。
ほとんどキン肉マンなんですよ。
っつ〜か、キン肉マンからスタートっていうのが正解かな?

なんつ〜か、データ機器から読み取れる(ボーナス確率)台は、打ってもいいかな?
って台が無いせいもあり、(そりゃそうだ、休日だもん)低設定でも何とかなっちゃう、無双とかキン肉マンを打つしかないわけですよ。

いつもなら無双なんですが・・・・
どういうわけか、減台し始めてるんですよ。
10台⇒6台という微妙な減台。

いっそのこと無くしてしまえば、この店に来る理由なんか無いのに。(笑)

6台しか無い無双に設定入るか?
という疑問もあるので、敬遠すると・・・ 辿り着く先は、自ずとキン肉マンになる訳です。

ところで、皆さん。
キン肉マンの台選びってどうやって選んでます?

ハマリ台(天井狙い)ですか? それとも高設定狙いですか?
それとも、てきとー?(笑)

本当なら、天井狙いたいんですけど稼動もいいし、なかなか座れないし。
そもそも、スランプグラフ切られてるからどんだけMT当たってないか解んないし。

無いかもしれないけど、座るなら高設定台を・・・・
ということになりますよね?

と言う訳で、どこを見て高設定だろうか? と判断する訳ですけど。
ズバリ・・・ GB確率です。

 


・・・ はぁ? って思う人いっぱい居るよね?


まぁ〜た、何言ってんの? とか反感かっちゃうよね?(笑)


こんな設定差が無い物みて、台選んでるなんておかしいんじゃない?
とか思っちゃってるよね。
7揃いの合成確率の間違いじゃね? とか思われてるよね??


そんな物はいいに越したことはないんだけど。
所詮、黒7一発のMTでしか出玉延ばせないのが現実でしょ?
それに+αしたいのなら、いかに高確でGB当てれるか? っつう話しな訳よ。

だから、GB確率のいい台に座っとけ。


・・・ってことです。



というのをね。
ホントは証明したいんですよ。

今日だって、2回目のGBからマッスルしちゃって、いきなり歌流れたんだから。
そのMTは4連したんだけどね。
MTのG数は100G越えなかったんだ。(全て速攻GB)

ハマれない俺が悪いのか・・・・
ハマらない台が悪いのか・・・・

間違いなく、マッスルへの近道のハズなんだけど、結果が出ないのが事実です。


それと、初当たりにお金使わなくて・・・
なんとなく当たったという楽しんだ感も持てるので、コイン全部のまれても、辞めれるんですよね。(笑)

・・・これが本来の狙いか? つまり攻略効果はまったく無いと。(笑)


そんな訳で、今後もキン肉マンを打ち続け・・・・


と、昨日までは思ってましたけど。



冒頭の写真のとおり。
パワフル打ちました。

 

あれ・・・・
ヤバイ台だよね?

初打ちだから、せめてボーナス引くまでとか思って打ってたんだけど・・・

いっくら打っても、当たる気配全然しないし。

打ち始めて、諭吉3人溶かしたところで・・・
半べそかきながら、天井って1600Gだっけ? とか思いつつ・・・
+30のPTとかちらついてきたら、むしろソコに直行すべし! とか思っちゃうし。

ヤバイ・・・ ヤバイ・・・・

天井まではハマらなかったけど、簡単に一撃で3諭吉戻ってきた。


これ・・・
しばらく打つと思います。

キン肉マンなんか、ちーっとも勝てる気しないし。(笑)

posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 中毒日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と〜ってもカワイイ、ステキなブログですね。


Posted by 由香 at 2008年05月26日 07:35
打ってる機種がかぶった!

> スランプグラフ切られてるから
極悪〜!
スランプグラフ見れなかったら怖くて座れません!

パワフルは
200で20% 1000なら100%パワフルタイム?継続だけど
この前1700とか溜まったよー 
ちなみに天井は2000とか。
Posted by チロル at 2008年05月26日 16:09
3諭吉が無くなり、一撃で戻ってくるって・・・(;^_^A

面白い♪

2027は嵌れるんだけど・・・

戦国とか嵌れないし・・・

キン肉は怖い感じがするし・・・

パワフルも戻すまで止められない気がするし・・・

でも打ってみよっと^^;


Posted by ヤッホー・モモ at 2008年05月26日 18:24
ARTをループさせて増やす機種って、増えてきてる気がしますが、この台はなんとなく出そうな雰囲気がある台ですね。

あくまでも、なんとなくなんで、思いっきり勘違いの可能性大ですけどw
Posted by るか at 2008年05月27日 09:41
先日ちらっと初打ちしました@パワフル

初打ちっつーっても、

リールが見えるかな〜的な試し打ち。

ぇぇ、そう、当たりゃしませんでしたとも。

いずれまたチャレンジしたいと思っています。
Posted by りのあ☆ at 2008年06月02日 22:59
かちゃさんへ
このたびブログをやめることにしました。いろいろとお世話になり感謝してます。お手数ですがリンク削除していただけたらと思います。

東京、そして北海道で会うことができたのがつい最近のように思い出します。今度会えるときには麻雀打ってるかちゃさんを拝見してみたいものです。っていうか教えてください。また再会できるのを楽しみにしています。

いままでどうもありがとうございました。
Posted by MIYABI at 2008年06月04日 01:01
こんちゃぁ〜♪
パワフル‥導入から2週間近く‥1度も
2箱目使ってる人見たことないですが(アセ

一撃3諭吉って凄いですね。。
ちょっと打ってみたいかも‥マイホは
危険なので他の店に遠征に‥逝って見ますっ!
Posted by まゆ at 2008年06月08日 16:07
■由香さん

ありがとうございます。

■チロルさん
>パワフル
天井まで中々ハマりませんね。(笑)
1000G手前でよく当たります。
・・・っていうほど打ってませんけど。
4段階設定で、高設定があるか?
って、不安があるんで、ほとんどゾーン狙いです。
(意外に勝率がいいww)

■モモさん
パワフル面白いですよ。
少なくとも、他のART機とは違って、損した感が無いから。
ボーナスで即パンとか無いからね。

っつ〜か、この機種で負けるのが考えられないwww

■るかさん

パワフルのシステムで負けろという方が難しいんですけど。(笑)
・・・あくまで、ゾーン&天井狙いですけどね。

これも、勘違いじゃなければいいけど、(笑)

■りのあ☆さん
リールは大丈夫でしょ?
ただ、気を緩めると早めに押しちゃいがちになるので、中押しをお勧めします。
それに、自力ARTループも可能ですし。
オカルト攻略法でも探しますよ!(笑)

■MIYABIさん
ご丁寧に連絡ありがとう御座います。
Blog辞めるのは残念です。
あんまり深く考えず、書きたくなったらまた始めればいいじゃん的に、お気楽に。(笑)
Blog辞めたから、何かが変わる訳でも無く。
また、今までどおりよろしくお願いします。

■まゆさん
パワフルは、ある意味ヒキで変わりますからね。
ボーナス当てる瞬間。
ボーナス中のヒキ。
天井までハマれるヒキ。(笑)

マイホ・・・ はダメなんですか?

今度、密かにナイショで遠征しようとたくらんでるんですが。(笑)

Posted by かちゃ at 2008年06月15日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97971370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。