2005年07月04日

或る日の吉宗を打ってたときの出来事【後編】

本日は残業の為、稼動無しです。

「稼動無しの為ネタをとって置いた」とでも言い訳しましょうか?(笑)
今更ながら、最終編のUpです。

読んでいない人は、【前編】【中編】を読んでから本編をお読み下さい。

読んだ方も既に忘れていると思うので、再び読むことをお勧めします。(笑)

   ・或る日の吉宗を打ってたときの出来事【前編】

   ・或る日の吉宗を打ってたときの出来事【中編】

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

しかし・・・ 勝てんなぁ

ども。 久々に更新しますが・・・
 
4月が始まったばかりだというのに。
既に、今月マイナ100K越えというのはいかがなものかと。
 
もうねぇ・・・・
勝つまで、今月は更新しません。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

手短に・・・

更新する気があまり無い。
 
ってか、負けたし。
 
昨日、カイジで勝ったお金は落武者3にもってかれました。
 
再び休養しないと駄目ですかね・・・

 

posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

或る日の吉宗を打っていたときの出来事【中編】

この記事の続きです。

 

お待たせ致しました。

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

或る日の吉宗を打ってたときの出来事【前編】

雑Blogに載っけようと思いましたが、こっちにUPします。
・・・ネタ無いってバレバレ(笑)
 
いや、打ってはいるの。
でもね、あまりに勝てないから。
だんだん腹が立ってきて・・・・
DEATH NOTE 持ってたら、真っ先に名前を書くよ。
   ・ケンシロウ
   ・ポパイ
   ・うっかり八兵衛
・・っと。 
キラになりたひ・・・
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月07日

引越し。。。

埼玉に引越しでなく・・・
Livedoor 見捨てました。

もうダメボ。。。
だいたい更新に1時間かかるってのはどういうこと?

って訳で、ここに移転。
とりあえず、形だけ作ったので、おいおいと直していきます。
posted by かちゃ at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

はぁ〜るばる来たぜ函館♪

pmemo_041005というわけで、サブちゃんです。
←これサブチャン確定だから『三郎』はわかるのだけど・・・
やっぱ、あえて「譲二」とかにして欲しかったな。続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

