2009年08月17日

そして伝説へ…

P組って無理なくね?

スロッターながら、無視できないパチンコですね。
ホールに導入されたら、ぐるぐる回転仕様になることを祈ります。

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

お金よりも、ネタをくれっ!

いきなりのっけからこんなこと言うのもなんなんだけど・・・

え〜とっ、え〜とっ・・・・。

『 しばらく、稼動日記書かなくてイイデスカ? 』

ってかね。
今日も、いちおう書いたの。
昨日の続きの意味でゴールドXR打ったのさ。

全てはネタの為にっ!(笑)

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

夢の続き・・・

昨日夢を見た。

お花畑にいるの。

そしたら、辺りが真っ赤な夕暮れになって・・・
しばらくしたら、日が暮れて夜になった。

すると・・・
辺りが、真っ暗に。 そう・・・ 『 ぷつんっ 』 っと。

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

Weak End パチンカー

ども。 週末パチンカーになりつつあります。

いやね。 ど〜もスロ打つ気にならないんですよ。
だって・・・
あまりにも、簡単に勝てるから。

 ↑すっげ〜嫌味な文章だね。(笑)

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

忘れていた何か

本日、北斗&吉宗。 全台☆☆☆☆以上!!

なるメールが来ては、仕事中気が気ではない。
なんで仕事してんだ?
ど〜考えたって仕事休むだろ? こんなお祭りイベントやられたら。

とりあえず、空き台なんか無いんだろうけど・・・
仕事終って行ってみた。

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

今更ながら・・・

5月24日の記事のB. Bさんのコメントにて・・・

>>土日はスロというよりも、パチ日記になりそうなので更新却下。(笑)
>だ、だめなんデスか?
>パチ日記ぢゃだめなんデツカ!!!????

にお答えしまして。
今更ながら、土日のパチ日記です。(笑)

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

鬼武者6 いや・・・ 鬼武者4であることを刹に願う

しばらくぶりの更新。

土日はスロというよりも、パチ日記になりそうなので更新却下。(笑)
・・・ミツルハナガタ2000、最高だ。(笑)

スロで大負けして、パチに走ったのは内緒だ。(笑)

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月19日

そりゃネェ〜ダロヨ!

昨日は帰り遅かったので、1日遅れのUpです。


もうね。
ガッツリは止めデスよ。

やっぱりね、地道にコツコツと。
これが一番だ。

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

ガッツリやでぇ〜!

最近・・・

「今月40万勝ってるよ。」
とか。
「一撃9000枚出たよ!」
とかね。

周りから聞こえてくるんですよ。

そんな中、かちゃはというと・・・

続きを読む
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

困ったもんだ・・・

かちゃです。

   端玉で貰ったKit Katを
      ポケットに入れとったら、溶けてたとです。

かちゃです・・・ かちゃです・・・

続きを読む
posted by かちゃ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

Victory Season 到来

底辺を脱出した今。

何を恐れることがあるか。

まだまだマイナス収支なのに、いきなり吉宗に座る自信はどこから来るのだろうか?

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

底辺の人間脱出! ・・・かなぁ?

とりあえず、面白サイト紹介。

遊ぼう!ぱちすろっと!(スロ系のFlashです)

大花火のFlashは泣けたぁ・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

もうすがりたいね・・・

なんつ〜かあれだ。
ゴールデンな週間の始めの方は・・・・

うわぁ〜〜!財布に金入らねぇ!ど〜しよう!?

とか思ってたのにな。
ど〜ゆうことだか、手元にお金が無いんだなこれが・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

パチスロ・バカ検定

問題。

スロットを打ちに行き、空き台が出る間に何気にパチった時、
確変とか引いちゃったりした時とか・・・
「パチでもキャシーが使えたらなぁ・・・」
とか思ったことがある。

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

目覚めた? 吉中の意地

28日の某店のメールです。

本日、明日は公約イベント『北斗100、吉宗25』を大開催!!1日の総回転数全国でナンバーワンを目指した、 北斗BB100越えを4台以上、吉宗BB25回越えを4台以上を公約に掲げた熱風スロット・・・

なにー!!
北斗BB100越えが4台ってのはショボいが、吉宗BB25越えが4台ってのは・・・
吉宗1島しかないっちゅうに!
これは・・・ 行かねば!

って、仕事じゃね〜か!(涙)

このイベント、2日連続でやるらしい。
29日も・・・

仕事じゃね〜か!(涙)

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

なにもこんな所で・・・

昨日は・・・

会社でちょっとあり、機嫌が悪かったことに加え・・・
カイジでREG単喰らった為。

酒飲んでふて寝しちゃいました。

で。 今日はというと・・・・ 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

なかなか手が届かない・・・

pmemo_050424学生の頃から行っていた店が・・・
影も形も無くなる姿を見ていくのは・・

なんか切ないものですね。

思えばこの店は、学生時代・・・
リスキーダックのモーニングを取りによく行ったよなぁ。

まぁ、今じゃ寄り付かない店に変わってしまったけど、こんな姿になってしまうと、懐かしい思ひ出が浮かんでくるものです。

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

優良店に行けってコトか?

え〜と、本日は9時まで時間をつぶさなければならない。

という訳で・・・

9時までスロ。
場所的に、都合がいい優良店Aに行ってみた。

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

スロッターは月の下が似合う・・・

プロの棋士というのは、瞬時に100手先まで読むらしい。
と同時に、100通りの手筋を考ええる。

100通りの100手先まで読む。
1手打つ為に、その中の最善手を選ぶだけだそうだ。

スロッターはどうなのだろうか?
パチ屋にある中の台。
それぞれの数百G先に当たるボーナスを読み、台を選ぶ。
その中で、もっとも効率よく勝てる台を選ぶだけだ。

スロも将棋も同じ。

俺のコインは光ってるか?

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

朝一には向いてないな・・・

土曜日。

とりあえず朝一で行った。
理由は「6」の付く日で、どこも設定6投入のイベントを行うからだ。

久々の休日で6の日。
なので、なんとなく早起き出来たので、各店のメールが届くのを待ってから何処に行くのか決めてみた。

 

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:19| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

