2005年04月10日

ジャグラーTM

pmemo_050409ジャグりたかったんだけど・・・

空き台ねーし。


そんな訳で辿り着いた鬼が島。

ブレインスタンに逃げられ・・・
行き着いたのが、千の鬼。


期待させといて、あっさりスルーするのは仕様ですか?(涙)

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

やっぱり、夫人の方がしっくりきますね

何故だろう?
夫人が書いた『イカレポンチ』を読むと・・・

無性に、吉宗撃ちたくなります!

ってのは、かちゃだけですか?

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

3月終了・・・

え〜と、あと1日ほど残ってますが。
 
3月の稼動を終了したいと思います。
 
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

知らないことが幸せ

pmemo_050328あいかわらず、収支は下がりっぱなしです。

も〜ねぇ・・・


勝てない。
っていうか、勝ち方忘れちゃったよ。


それでもメゲずに、今日も行ったのですが・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

休養明け

pmemo_050325 とりあえず、休養明けしました。
 
っつ〜か、どこが休んでるの?
って噂ですけどねぇ・・・
 
3連休のシメの後から、鬼武者新装の明けの週間のラスト金曜日ですよ。
ここは、休んではいられない! って訳で打ちに行きました。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

ゲームセット! 俺が・・・

はいあがろう

  「負けたことがある」というのが

     いつか大きな財産になる


え〜と・・・
堂本監督、どれくらい負けたら財産になりますか?

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

あと2つ隣に座っていれば・・・

pmemo_0503166が付く日は設定6がある。
この前の6の日に、確かにカイジの6はあった。

当然、きょうもソレを狙うべく朝から並んだ。

カイジの島に一番乗りを果たし、台を選び打ち始め・・・
リセットを確信しつつも粘ったのだが・・・

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

金〜日の決勝リーグ

え〜と・・・
最近、歳ですかね?
なぁ〜んか、家に帰ると疲れて眠ってしまって。
更新する間もなく、過ぎ行く日々をお許しください。
 
とりあえず・・・
3日間のスロ日記をまとめて。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

ぜ〜んぜん勝てね・・・

俺は3年だから・・・ これが最後だからな。
  もしIHにいけなかったら・・・
     明後日の陵南戦が最後だ。
 
 
っと、昨日はSLAMDUNK読んでて寝てしまった。(笑)
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

3月は誕生月

自称29歳は変わりませんけどね。(笑)
今月は、誕生月なんですよ。
毎年、誕生月(3月)って・・・・・
 
不調の月
 
だったりします。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

ネタねぇな・・・

ん〜と。
ポパイを封印した今。
 
これといって打つ台はないんだよね。
今日は打ちに行かなかったけど、昨日は打ちに行きました。
 
UPがないところを見ると、これといったネタもなかったんですけどね。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月28日

旅打ち

土曜、日曜と更新がなく・・・
月曜日に、ふらりとこんなタイトルで更新しているのを見られると。
 
旅打ち行って来たな?
 
とか、思われるのでしょうね。
 
確かに、間違いじゃありませんが・・・
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

半分腐った店

pmemo_050225 定時退社ですからね。
行って来ましたよ。
と〜ぜんの如く。
 
何処に行くかいろいろ迷ったけっか・・・
結局は、会社近くの娯楽惑星にした。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

なんとかなりそうだ

はぁ・・・
パチ屋が空いている時間に変えれるってスバラスィイ。
 
最近、飽き飽きしていたスロも打てなくなってくると打ちたくなるもんですね。
やっぱりスロが本気で好きなんだ!
ただいま!
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

本当ならば・・・

先週アステカを打ったせいなのか・・・
A-TYPEに目覚めつつあります。
 
というよりも、先が見える勝負というかさ。
ST機だと、結果が解っている勝負なんだよね。
思ったとおりには行かないときも(出ない時も)あるけど・・・
そんな先の見えた勝負のST機に魅力を感じなくなってきているのかも?
 
そんな訳で、今日は「ジャグラーガール」を打ちに行くぞ!
っと思った次第で。
ただ問題なのは・・・
ジャグラーガール設置店が、ボッタ店なのだということだ。
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月13日

趣味スロ(2月度)

pmemo_050213-1 ど〜にもこうにも、スロ打つテンション上がりません。
 
なので。
趣味スロ2月度テーマ。「 アステカ 」を本日決行しました。
 
レトロ台(?)に付き、勝敗は2の次ですね。
っつ〜か、1台しか無いし。 台選びの余地は無いです。
 
ところで、このアステカ君。BETボタンがおもいっきり曲がって付いているのですが・・・
しっかり動くのですか?(笑)
 
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

確変がとまらな・・・

pmemo_040205 って。
エヴァ ですけどね。(笑)
 
※ このレシートはです
ならとっても嬉しいんですけどね)
 
個人的に冬月先生は確変絵柄でいいと思うのですけど・・・
みなさんどう思いますか?
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月04日

気持ちはわかる。でも、そこ怒るトコ違うから

今日はお休みです。
 
いや・・・
スロが休みじゃなくて、仕事がね。
仕事の方は一山超えたので、お休みを頂きました。
 
だから、朝からスロ!って気持ちは強いけど・・・
い〜イベントやってくれないかな? っとメールチェック。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

1日遅れですが・・・

pmemo_050202 日付を間違えて、未来日記を書いてしまいました。(笑)
 
よって、1日遅れの更新です。
 
銭形⇒さるかに⇒龍娘と打ち次いで・・・


辿り着いたのが009だったとです。(否ヒロシ)
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月29日

体調不良・・・

え〜と。
ここ数日寝込んでました。
 
といっても、仕事は休めないので・・・
仕事 ⇒ 帰宅 ⇒ 寝る のローテーション。
久々にPCに触ってみました。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

