2005年01月23日

今年16回目のBIGでようやく鳴りました(今度はマジで)

今日は・・・
北斗を狙ってみる。
 
いや・・・ 別に意味は無いんだけどさ。
去年、収支を支えていた北斗がね。いまいち調子悪いのさ。
今年も頼りにしているので・・・
そろそろ戦跡上げないとね。 って訳で。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月22日

今年14回目のBIGでようやく鳴りました

pmemo_050122 っていうか、鳴ってないし。(汗
パリン♪ズババババァー!だもんな。
なんで、爺様を選ばなかったのだろう・・・
 
と後悔さ。
 
でもね。 爺様を選ばなかったのは理由があって・・・
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

ざわざわざわざわ・・・

金曜日。 会社帰り。
 
どうする? どこ行く?
 
とか悩んでいるうちに、会社近くの娯楽惑星に居た。(笑)
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

愚痴です、すいません

pmemo_050116 こんなの引いたってね。
確変で7連荘とかしてもね。
 
天井一直線じゃん。
 
コインも無くなるさ。
追い金するさ。
引き戻しで確変引けないさ。
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

反省したので・・・

昨日のようなことがあったため・・・

今日はプロっぽく立ち回ってみようと思う。

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

サーバーが見つかりません

って出てね。
気合入れて書いたのに消えました。(涙)
 
だから、今日の結果だけ。


巨人�K。
−19
 
北斗。
−6
+31
 
北斗の勝因は「キャシー」です。(笑)

posted by かちゃ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

本年度初黒星です。

pmemo_050109 勝率100%なんて人居ないしね。
 
ついに負けるときが来ましたか。
って感じですね。
 
せっかく銭形でプレミアム出たのにねぇ・・・
 
 


 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

中段に7を揃えたいです

最近ね。
こればっか思ってるの。

やる台が無いと、こいつの島に行き着いてるね。(笑)

そうです。
27と言う名の、非回胴的パチスロ機です。

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月06日

あと1ボルで辞め・・・・

ボルとはボルテージ7の略。
しかし、打っている台は『 さるかに711 』である。
 
さるかにで言う所のボルテージ7とは、いわゆる高確率ゾーンと呼ばれる物のこと。
150Gに1回来ると言う周期抽選のことです。
 
デジフラと違い、カウンタが搭載されているさるかに。
この カウンタマジック のせいで、なかなか辞められない。
気がつくと、4枚目の諭吉さんをサンドにぶち込んでいた・・・
(サイクルカードの為、万札入るんですよね)
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月04日

これ最強!

pmemo_050104 はい、キターーーーー!!
やっぱ、これが最強演出です。
もはや、爺BIGのキーン!を越えました。
・・・かちゃの中でですけどね。
 
特訓を挟み9連荘♪(192G以内)
っても、投資がかさんだのと内BIGが3回なので・・・
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

ちょっと物足りなひ・・・

pmemo_050103 今日拾ったの。
銭形のノーボーナス650G。
ガッツの800G越え。
北斗のBB回数40回Over(総回転数3000G)
 
今日もショボ勝ちです。(笑)
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

やりおった!

pmemo_050102 やはり・・・
自力でやりおるのがチョー気持ちいいですね。
明子ナビや押し順不問リプだと押す前に「やりおった!」ですからね。
 
っと、今日は北斗やらガッツやらパワフルやらの負債分を一気に取り戻してくれた巨人�Kです。(でもショボ勝ちなんだよな・・・)
 
けっこう巨人好きかも?

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月01日

ミギッテイッタラハシヲモツホウ

pmemo_050101 謹賀新年
今年も当Blogをご愛読願います。
 
ところで皆さん。
初打ちはもう済ませましたか?
 
まぁ・・・ 元旦から打っている、かちゃは馬鹿なんですけどね。(笑)

というのも、2004年の終り方が納得いかなかったのでね。

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

明日はキーンクリスマス

pmemo_041223目出てぇなぁ!
って次郎長親分さん。
いかにもバケが揃いそうなんですけど。(汗
 
このBARからの石松タイムで11連!
(途中で引き戻したのかもしれないけど)
とりあえず、3万円ほど勝ちました♪
 
すっかりヒキヨワが治ったと皆さんはお思いでしょうが・・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

復調の兆しが・・・

今日は・・・
というか、週末は忘年会に為に地元に戻ってました。
18日の日記は地元で打ったときのものですよ。
 
負けちゃいましたけどね。
 
そんな訳で、出張先のホーム店に寄りながらの勝負です。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

スーパーモデルか? ロリータか?

え〜と・・・
吉宗全台偶数設定!!
半分以上の確率で、4or6です!!
みたいなイベントでした。
まぁ、メールの文面を翻訳するとこんな感じですけどね。
真意の方はど〜なのか? この時期回収イベントって可能性もありですからね。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

もう・・・ ありえないよ・・・

今日も行く。 何故ならば定時だから。(笑)
ど〜しても今月収支はプラスにしたいんです!
(年間収支はマイナスでもいいですからぁ)
でも拙者・・・
引きヨワですから〜〜〜〜!!  切腹!! (波田陽区風味で
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月12日

もうダメボ・・・ Part.2

時は金曜日までさかのぼります。(更新してないですからね)
土曜日にスロット増台のためリニューアルです。
当然行く! 地元でツレの忘年会あったけど、当然断る!(笑)
そんな訳で、金曜日整理券貰ってきました。
会社終って行ったので、番号は『228』と遅いです。(これでも速攻で行ったのにね)
まぁしかし・・・ けっこう大型店だしね。この番号で座れないということは無い。
最悪、ジャグラーでも喜んで打てる人だし。(笑)
さてさて・・・ 土曜日は何を打とうかな?
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

トリビアの泉より

pmemo_041208飴と鞭
そんな感じ。
仕事が定時で終れている今週・・・
スロりたい気分なのに、スロット増設の為休日中とはこれいかに。(涙)

・・・しかし昨日、009を打ちに行ったのは内緒だ!(笑)
面白いかどうかは微妙だね。<009
やっぱ加速装置(加速モード)体験しないことには・・・

そんな訳で、スロのお勉強中です。 いろいろ新台とか覚えなきゃなんないしね。
009を打った結果は・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月04日

もうダメぽ・・・

実は地元です。
えぇ・・・ こんなメールが着たら戻りますってば。(笑)
>明日から猛スタートダッシュをかける『○○○○店』です。明日の超平常営業、パチンコは『新海、ヤマト』ゼンカイでイキマス!さぁースロットはすごいことになってますよー!銭形、巨人は全て参上!吉宗は全偶数、史上も最強も有り有り!!『北斗』は参上スペシャル!!史上〜最強までとことん宣言!!しかも全機種ワン無いです。当店の平常営業は他店のイベントによりも…!超の意味わかりますよね?
これが先週の土曜日のメール。
戻らすに8万くらい負けたからね、今週も期待を胸に帰りました。

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:22| Comment(4) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

