2004年12月02日

ドラクエ

pmemo_041202 このお菓子(端玉景品)の山はどうしたものか?
チョコ系は苦手なんだよね・・・(汗
地元では200円単位で換金だから、あまり端玉とか出ないんだけど・・・
関東圏は500円単位だからね。
最初は、ほんと戸惑ったよ。
店員:「余り玉はどうされます?」
かちゃ:「交換します(会員でもないのに貯玉なんかできないだろ?)」
店員:「たばこにしますか?お菓子にしますか?」
かちゃ:「お菓子で・・・ (そういう意味ね)」
って感じでね。 今はもう慣れたけどね。(笑)
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

イカレポンチ

pmemo_041127 なんか読んでると吉宗打ちたくなりますね。
とりあえず・・・
3日間(土・日・月)のスロ日記をまとめてどどどーん! っと。
 
もちろん、更新が遅れたのは負けたからに決まっているのです。(涙)

 


  

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:32| Comment(3) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

大塚愛

pmemo_041126 こちらの店のメール会員になることを決めました@かちゃで御座います。
 
いやねっ・・・
仕事定時で終ったら打ちに行く余裕も出てきたのでね。
っても、金曜日くらいしか定時で帰れる日は無いんだけどね。(笑)
そんな訳で行ってきましたよ、金曜日だし。
年間収支プラスに向けて、行ける日は行っとかないとね。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月21日

忍耐・・・ですかね

ど〜も。ファン感のクジの゛残念゛を見て、波田陽区を思い出した、かちゃでございます。
最近テレビ出すぎじゃないの?〈波田陽区
流行語大勝取ったからか?

さて、スロの方ですが・・・続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

ヒキって溜まる物なのだろうか?

pmemo_041120 ど〜も。
紀宮様が森山中の大島に見えてしまう、かちゃです。こんばんわ。
 
さて。
今日は地元です。社命により金曜日1日戻らなければならなかったので、今週は地元と言う事ですね。
ってなわけで、ファン感ということも有り・・・ 目指せ液晶TV!(違うか
勝てるようにガンガリたい所存です。
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

最近調子いいのでね。

pmemo_041114-1 というわけで、レトロじゃない台を打ちに行ってきました。
やっぱ、旬物の「十字架」ですよね?
今月負け無し(2日しか行ってないけど)+8万ですから、怖いもの無いですよ。
たとえ十字架だってね。
引きで勝つ! (笑)
 
なぁ〜んちて。(笑) まぁ、いろいろ試してみたい立ち回りもあるので、とりあえず十字架狙いです。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

埼玉レトロ台ツアー Part.2

pmemo_041113-2 って レトロ というのも忍びないですが・・・
花火百景です。
行ったお店は、前回と同じ場所。
そう・・・
コンチ4が置いてある店です。
 
前に行った時、百景打ちたくても1台しかなくって、打ち損ねたところもあり・・・
地元でも、置いてある店1軒くらいしか知らないしね。
やっぱ、打たねば! ってことで、花火百景を打ちに行きました。
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

今週は地元で・・・

pmemo_041106 こんな顔されても、キッツイ台なんですよね。(笑)
セーラよりも、ニーナの方が好みだったりする、かちゃです。こんばんわ。(否・ロリ
 
埼玉だとレトロな台しか打てないので、地元では旬な台を打ちたいわけで・・・
そゆことで、十字架打って来ました。  
   
 

 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

埼玉レトロ台ツアー?

というタイトルになってしまいますね。(笑)
というのも、こちらのパチ屋を何店か覗いてみたものの・・・
客ツキが多い店は出てないし。
ぎゃくに、5〜8割の客ツキの店は死亡してるし。
って、おい。 どこの店で打てばいいんだ?
郊外店の方が出玉がいいと思っていたのだけど・・・
駅前の店の方がいいのかな?
次回は駅前を散策してみようかと・・・

そんな訳でタイトルどおり、レトロな台を打ちに行きますか!
 
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

明日から埼玉です

とりあえず、本日は辛勝。
北斗で+12。パワフルで−5ってところですかね。
埼玉にいったら、どういう戦略で立ち回ろうか・・・ と考えてますが・・・
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 21:28| Comment(5) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

困った時は北斗神拳

3連敗するわけにはいかないよな・・・・
と思いつつ、 忙しい所 隙を突いて打ちにいきました。(笑)
「勝たなければ!」っと思いつつも、座った台は巨人の星U。
おとといのリベンジをしなくちゃね・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

マズイですよぉぉ!

2連敗デス。
っつ〜か、2日で8万負けるの久しぶり。
(マエハコレガフツウデシタガ・・・)
埼玉に行く前に、最悪の状態で行かなきゃならないのか?
土曜日に、なんとか復活できることを祈りつつ・・・  寝るか。(笑) 
  
 

posted by かちゃ at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

なっとくいかないなぁ・・・

pmemo_041021 巨人の星Uの初打ちデス。
とりあえず空き台に座ったものの・・・
この台・・・
天井は前作と同様と考えていいんでしょうか?
 
なんか・・・
当たる気が全然しないんですけど・・・(汗

 


 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

試験

pmemo_041020 今日、明日と有機溶剤系の試験です。
ってことで、1日中講義聴いてたけど・・・
全然覚えてねぇ。(笑)
(帰りにスロったせいもあるかもしれないけど) 
しかし、パチスロ台の設定ごとの解除率だとか、STテーブルのゾーンとかはコンビニで立ち読みした程度で頭に入るのに・・・
ちょっと難しい勉強ごとになると、1日講義聴いても覚えないってのはどういうことだろう?
エチレングリコールモノメチルエーテルとか・・・ なんですか?それ。
ちゅうかね、覚えられるかこんなもん。 明日出る試験問題の答え教えてもらっても覚えられないっちゅうに。
明日の試験、受かるのか?オイッ!!

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:31| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月18日

お見事!サブちゃん回胴写真展

pmemo_041018-1 というお題になってしまいました。(笑)
今日打ったサブちゃんが、「打つ」「打たない」のボーダーラインになりそうですね。
台選び基準:BIG+REG確立 1/170以下
辞め時判定:チャンス目解除率 1/5以上
この辺が「勝てる」ボーダーラインっぽいですね。
イマイチサブちゃん継続率に設定差が無いっての信じられないんだけどなぁ。
BIGとREGで設定ごとに継続率違うんじゃないか?(トータルでは全設定同一とか)
隣の台、REGでもバリバリ連荘してたよ。<ただの引き強か?


続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

連勝STOP

本日は、出張に向けて・・・
いろいろ買い物等があったので、その帰りにちょこっとね。
たまには違う店で打つのもいいかな? っと思い・・・
市内の唯一のスロット専門店Sに行ってみました。
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月16日

格言

pmemo_041016 格言と言ったらサブちゃんですが・・・
写真は銭形です。(笑)
もちろん、サブちゃん今日打ちましたけどね。
今日はいつもの様に慎重な台選びでなく・・・
てきと〜に約300Gハマリの台に座る。 BIG-1,REG-5(総回転約3000G)です。
 


 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月14日

リハビリ・・・

昨日スロお休みしたのはいいのだけど・・・
早く帰ってきても何をしていいやら。(笑)
そっこーで熟睡してしまい11時ころ目が覚めて、結局その後眠りにつけなかったり・・・
40万返済に向けて頑張り過ぎましたね。
そんな訳で、リハビリ兼ねてスロ行きました。←そういう理由はアリなのか?

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

初フリーズ!

pmemo_041012本日はサブちゃんです。
40万の負債は1ヶ月間かけて取り戻したので・・・
スロペースをダウンしようと思ってたのだけど。
会社のF氏から、『今日イベントだよ』の一言でお休み気分は無くなってしまった訳で。(苦笑)

いきさつはこんな感じです。(笑)

で、総回転数約3000G。BIG-14回,REG-16回の台が空いてますね。
ボーナス確立1/100の台が空いているんだから、やっぱこの店は甘いですよ!
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月11日

CR花火 ・・・CRかよっ!

pmemo_041011よさ下な台があく合間に打ちました。
やっぱ、ドンちゃんだけに打ちたいのがスロッターの証(?)でもあるし。(笑)

まぁ、打ってみたんだけど・・・
面白いですか?(笑) CRって打たない方だけど、全然面白くないですよ。
当たらないスーパーリーチは、ドン2の演出・・・
もしくは、花火百景の演出を見ているようで・・・
ちゅうか、百景の打ち上げ演出(RT)の方が信頼度高いのですけど・・・

まぁ、CRだから出来はどうでもいいんですけどね。(笑)


さて・・・ スロの方はといいますと・・・続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

