2005年02月08日

今度はキーンバレンタインかよ。

パニ7読者の方は、お分かりでしょうが・・・

キーンバレンタインですか?

キーンホルダーを所持している吉中女子は、いったい全国に何人いるのでしょうか?


続きを読んでみる
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

そしてまた一人で雑談

稼動が無いからネタがない。
だから、更新しなくてもいいや。
と思いつつも、なんとなく書いてしまっている今日この頃です。
打てないことに対するストレス発散でしょうかね?
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

何かやろうと・・・

日曜のスロは・・・
 
エノカナ。
−30
+12
 
キンキン。
−2
+18
 
月曜は行ってないので、1月は+100K死守しました。
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

雑Blog更新

このBlog意外にもう一つひっそりと存在しています。
そこの方針が決まったので、お披露目とします。
(っつ〜か、Linksから飛べますハイ。)

まぁ、ここで書いたことの裏話とかを中心にお伝えの模様。

両方読むと2倍楽しめる! ・・・みたいな。(理想ですけど)

気になる人はど〜ぞ。 こちらに・・・

posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

うわっ!登録されてる!

某サイトのブログ村の分譲の締め切り(一時みたいですけど)らしかったので、思わずメールとか送ってみたら。

あれ?

登録されてる!(かなりビックリ)

ってか、某サイトとか隠す必要ないか。(笑)

某サイトというのは・・・

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

出張期間終了報告(スロ収支だけね)

え〜と29日に地元に戻りますが・・・
いち早くスロ収支だけ報告しておきます。
実は今日最後のあがきというか、打ちに行こうか?とも思ったんですけどね。
やっぱ、回収時期はダメだぁ〜〜〜〜。
傷口を広げるだけと思ったので、出張期間のスロは終了したいと思います。
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 20:22| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

買っちゃった♪

pmemo_041217 実際使ってみると・・・
鳴りの衰えを実感してしまいますね。(汗
 
BIGを5〜6回引かないとまず鳴りません。
(でも確立を上回ってるから、衰えてるとは言わないのか?)
 
でも、これ・・・・
実機の音とちょっと違うような気がしますが・・・(汗
皆さん、どう思います?<買った人限定だな。(汗

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月06日

パチスロなんて負けるように出来てるのさ

pmemo_041205 っと弱音を吐いてみる。(笑)
なんつ〜か・・・・
勝ち方忘れちゃったよ。
ど〜して勝てないんだろうねぇ。
黒いのばっかしか揃わないし。

最近のST機ってやつは・・・ (涙)
 
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月05日

嘘でしょ?

パチスロ魂(吉宗 悪代官Ver) 以前買った・・・
このパチスロ魂。
いきなりプレミアムでたんですけどね。
 
これ・・・
ヤフオクで10,500円で落札されてますよ。
 
・・・ 売っちゃおっかな 。(笑)

posted by かちゃ at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月29日

通信料高っ!

携帯でのネット接続料の値段にビビって、なかなか更新出来ませんが(苦笑)
分あたり40〜50円でしょうか?
テレビ電話と同じ値段だと思ったけど…(汗)
続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:17| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

埼玉到着!

pmemo_041025 埼玉に来て、いきなり歓迎会でしたが・・・(汗
帰ってきても、飲んでます。(笑)
とりあえず、これが夜のお友達です。
・・・もう1本別の友達があったりしたり。(笑)

 

 


  
  
 

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

Bloggerのテストだったり

埼玉出張が近づいて来ました。

向こうに行ったら常時接続って訳にいかないので、モブログで更新か?

って覚悟していたけど、オフラインで記事が書けて書き終わった後にUP出来るアプリ発見。

ubicast Bloggerのテストを今日してみる。

続き・・・ 見る?
posted by かちゃ at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

